« Blogへのコメント等ですが | Main | あついなつがすきです。 »

2014.08.24

夏休みが終わって

普段の生活が始まって仕事が始まり、涼しかったお盆が嘘のような日々です。

 

雨が降っている日も多く、各地で豪雨もありました。

実家はもとより湿気がものすごいのです。

エアコンの除湿能力をもってしてもサラサラな感触は得られません。

 

 

幾日かは晴れました。田舎ですので、空は青くて、遠くまでよく見えます。

体調が悪かったのですが、心地は良かったです。

 

 

写真をアップしなくなって久しいです。顔が映っていない物も多いですし、また、気晴らしに期間不問で上げていくと思います.お盆期間中はD80のみでした。最新機能が最良ではないということです。

« Blogへのコメント等ですが | Main | あついなつがすきです。 »

D80(Oct13 2009~)」カテゴリの記事

Comments

このところはっきりしない天気が続きますね。

気がつけば8月も残り1週間になりました。

ぞうまささん、こんばんは。

お盆の間は涼しいくらいでしたが、開けた途端にうだるような暑さです。
体調にお気を付けくださいね。
ものすごい枚数がたまっていたりするので、一言くらいの記事をしばらく上げていこうかと思っています。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« Blogへのコメント等ですが | Main | あついなつがすきです。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ