« たくさんの荷物が届きました(^^ゞ | Main | ALOCS アルコールバーナー CS-B02 がやってきました »

2013.05.11

ツーリングセローで矢作ダム北側を走行

この前ラーメンツーリングに行ってきたのですが、そのときに矢作ダムの北側を通っていきました。

矢作ダムとは奥矢作湖にあります。一周できますが、通行するだけなので今回は北側を通りました。前に上げた動画はスペイシー100で同じ道を反対側から通行しています。

ツーリングセローのアドベンチャースクリーンのバーに、2りんかんで購入したマウントでカメラを装着しました。カメラはキヤノンのS90です。後で気がついたのですが、オートで撮っていたために勝手にゲインアップするんですね、露出の方です。これで暗がりになる林の中などで撮影した動画は見るに堪えられないものになりました。

それはさておき、今回の動画もBlogにはり付けておきます。


CameraHolder2というハンドルマウントを購入したのでテストもかねて。

フリーBGM・音楽素材 MusMus http://musmus.main.jp/

« たくさんの荷物が届きました(^^ゞ | Main | ALOCS アルコールバーナー CS-B02 がやってきました »

動画」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« たくさんの荷物が届きました(^^ゞ | Main | ALOCS アルコールバーナー CS-B02 がやってきました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ