« GW 最終日 2013年5月6日は・・・。 | Main | たくさんの荷物が届きました(^^ゞ »

2013.05.09

たくさんの物を購入

たくさんの物を購入
なんだかんだ、後悔したくないと思うわけです。やって失敗するよりも、やらずに「やりたかったなあ…」の後悔だけはしたくないと考えるようになりました。

出不精の僕がいろんなところに遊びに行ったりするようになりましたし、アウトドアに興味が出てきたりと自分でも驚きです。人混みが好みではないって部分だけは変わってませんけどね(≧∇≦*)

アウトドアグッズ?を昨日の夜にたくさん購入しました。品数はとても多いのですが、金額はカメラなんかよりもずいぶん安いです。それでも、少しお金を使いました。いいんです。わかっていて使いましたから。

一つ一つ紹介すれば、きっとネタには困らないんじゃないかななどと、好きなことをするための口実にも良いようです。

アウトドアグッズでまだ買っていない物は、少しずつ楽しみにしていこうと思うので一気に買うのはやめました。

ああ、あとビデオカメラも欲しくなったんですよ、おかしいですねえ、この僕がビデオカメラなんて。今までさんざ貶してきたソニーのHDR-PJ790が欲しいです。なはは、贅沢ですねえ。そんなこんなで、後悔したくないから今回はアウトドアグッズをたくさん買いましたと報告だけしておきましたー(・∀・)

« GW 最終日 2013年5月6日は・・・。 | Main | たくさんの荷物が届きました(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« GW 最終日 2013年5月6日は・・・。 | Main | たくさんの荷物が届きました(^^ゞ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ