« パナソニック ラジオ RF-P150Aを買いました | Main | たくさんの物を購入 »

2013.05.06

GW 最終日 2013年5月6日は・・・。

午前9時29分です。遅めに起きて、朝食をとって、まったりしています。

三日からの4連休最終日、最初の二日間は楽しくお出かけをしました。昨日も少し外に出ましたが、少し気分が優れなかったかな。その分というわけではないですが、今日は自分のためにバイクに乗ろうと思います。


さて、ツーリングマップルがもう随分昔のものしかもっておらず、それも今手元になくて行方不明です。その頃とは随分道路事情も変わりましたし、書き込まれているスポットなども変わっていることだと思います。

そこで、今日はまず新しいツーリングマップルを買いに行きます。それをもって、ちょっと出かけてこようかなと思ってます。椅子とテーブルも購入してあるし、ラーメンツーリングにしようかなあなんて。これも、どうなるかはまだわかりませんが・・・、予定です、予定。

今窓の外を見ました、快晴です、お日様の下はきっと熱いことでしょう。
ハンドルマウントの三脚固定のネジのあれ、あれも買ってこようかなあ。そうするとラーツー厳しいかなあ、時間的になんて事を考えながらキーボードを叩いています。鳥のさえずりも聞こえるし、行動した方が後悔しないのだろうなあなんて。

検査は今週金曜日、結果は前のを含めて来週。どうしようもないし、待っててじっとしていても精神的に良くないし、好きなことをしてなるべくストレスをため込まないようにします。

では。

« パナソニック ラジオ RF-P150Aを買いました | Main | たくさんの物を購入 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

バイクいいですね!!!
好きなことをして気分転換。。。
前向きになれるでしょうね。。。
検査の結果。。。
なにもないことを祈っています。。。

かずさん、こんにちは。

前向きかどうかはわかりませんが、スカッとはしますよ♪
結局は地図、カメラのハンドルマウントを買ってきまして、お昼前出発の遅いツーリングに出かけました。
帰りにいい道を通ってきたので満足です。
ラーメンも無事作って食べましたし、よかったかなと。

検査は金曜日にあるんですが、受け手結果を効くまでは正直びびりです。
いや、その分というか、大丈夫ですよってなったら、思い切り無駄遣いしてやろうと思います。
ソロキャンプも行きたいですし、いろいろ買いまくります。
祈ってくれてありがとうです、怖いですが、ありがとうです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

« パナソニック ラジオ RF-P150Aを買いました | Main | たくさんの物を購入 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ