« 平成24年12月31日(月)大晦日、一年を振り返ってぃ。 | Main | 2012年の読書履歴(2013年1月まで) »

2013.01.19

よーし。

雲がゆっくり流れていきます。

こんにちは、今年に入ってからは初めての更新になりますね。年始の挨拶はやめておきますか。

お昼ご飯を食べてます。お昼休憩です。
といっても、今日はコンビニで買ってきたおむすびとパンでした。移動したくなかったので、まったりしたいときにはコンビニご飯もよくあります。

青空が広がっていて、雲がゆっくり流れていきます。とてもきれいです。仕事中出なければ、布団をあえて敷いてカーテンを開け、昼寝をしたいものです。家ならね。


ここのところ早起きがうまくできません。が、睡眠時間はしっかりとれているようなので、気分が優れないということもありません。

でも、早起きしているときの方が充実していたのは本当なので、もう少し暖かくなったら早起きさんに返り咲きたいです。

さて、午後の仕事開始しますか!

« 平成24年12月31日(月)大晦日、一年を振り返ってぃ。 | Main | 2012年の読書履歴(2013年1月まで) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ