« 今回は第2回目として、フロントスクリーン、ブラッシュガード、ミッションについて。 | Main | よーし。 »

2012.12.31

平成24年12月31日(月)大晦日、一年を振り返ってぃ。

振り返ると特別なことがたくさんあった年でした。

ちなみに去年の記事はこんなのでした(http://layla.way-nifty.com/central/2011/12/twitter-3dc4.html)


第二子長男がきてくれたこと。
彼は最初の二ヶ月ほどは大変でした。呼吸が止まり、その回数も多くなり、命の危険がありました。
大人ならば命には関わらないことも赤ちゃんだと違うこともあるんですね。
原因が判明して、治療も行われて、
今は風邪をよく引きますが元気に成長してくれています。
彼はいまハイハイがとても上手です。つかまり立ちもなかなかです。
ご飯もたくさん食べます。お乳もいっぱい飲みます。
元気いっぱいの笑顔は文句なし、最高です。
ありがとう。


第一子長女が幼稚園に入園しました。
いっぱい怒られることも増えて、元気に腕白な女の子に育ってくれています。
幼稚園では毎日楽しく過ごしているようです。
頑固でワガママだけど、とても周りを気にしていて、とびっきりかわいいんです。
彼女はこのまま伸び伸びと、いろいろ勉強していって欲しいです。
焦らなくても女性になっていくのだから、もう少し僕のお嬢ちゃんでいてください。
僕はずっと一緒にいたいです。
ありがとう。


妻は元気に毎日がんばってくれています。
母乳しか飲まない赤ちゃんは個人差もありますが1時間半くらいで起きてきます。
長男くんは、ごく希に長時間寝ますが、今でも夜中に数回は起きています。
大変よね。
僕のお昼のお弁当も毎日作ってくれています。
いつも美味しいし、だから健康なんだと思います。
ありがとう。


ツーリングセローを買いました。
今まで乗っていたスペイシー100を知人に売却し、新車でツーリングセローを購入しました。
といっても中身はセロー250です。初めてのオフ車で、トレイルを楽しめる小さなバイクです。
今まで通り雨の日も風の日も通勤に使っています。
台風でも乗りますし、少々の雪でも乗ります。
死なないように、怪我をしないように。
たくさん、楽しみたいし、これから他の景色にも出会いたいですね。
ありがとう。


一生大切にしたい素敵な出会い。
他の人にとって、もしかしたらその人にとっても何でも無い出来事の一つかも知れません。
でも僕にとっては大きな意味がありました。生まれた時代、育った場所、今の環境の全てが離れているから良かったのかも知れないし、出会えたのかも知れません。一生は大げさですかね?w
全てが近ければ、より惹かれていたのかも知れません。
全てが近ければ、出会わなかったのかも知れません。
とても素敵な人です。
ありがとう。


今年も少なからずTwitterで輪が広がりました。
アホなことや狂ったTweetにも、毒入りまんじゅうを笑顔で届けてくれるみんなが素敵ですw
大変な方もたくさんいますし、楽しくてハッピーな人もたくさんいます。
今年一年みんなと会話できて楽しかったです。
Blogではほとんど更新してませんが、たまに見てくださってる方々、
楽しい記事が少なくてえらいすみません(^^ゞ
ありがとう。


一年間、本当に。
ありがとうございました。

« 今回は第2回目として、フロントスクリーン、ブラッシュガード、ミッションについて。 | Main | よーし。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ