« ナカバヤシのドライボックス 懐深い27リッター! | Main | 『終末のフール』の“太陽のシール”を読み終えました。 »

2012.09.30

台風でやってくるので、自宅で何をしようか。

本来ならば今日の日曜日は、中津川のほうに花を見に行く予定だったんです。ただどうも今日は台風のようで、今はまだ降り始めていませんが、どうも強くなってきそうなのでやめておきました。

金曜日に義理の母がカラーボックスをいくつか買ってきてくれたようで、散逸していた子供のおもちゃなどがきれいに整頓をされていました。部屋の雰囲気も少し変わったようで、プチ模様替えでしょうかね。

お金営業時間が余った分ですが、自分のパソコンの位置を変えようかなと考えています。今は襖によって部屋が4つに区切られているんですが、そうですねえ位置関係でいえばL字型です。入る文字を書くように言いますと、洋室、ダイニングキッチン、リビング、和室の順番になります。

今はリビングにー安いパソコンデスクと一緒に置いているんですが、これを最初にいった洋室の奥に置こうかなと考えているところです。

そうですね、これから僕がやることとしては、掃除機がけをして洋室の場所をどうやって確保するかでしょうか。実際に移動までは難しいかな。
自分が勝手に動かしていいものかどうか判断できないものもたくさんあるので、模様替えではなくてこの部屋をいかに把握するかかなと。

台風がやってくると言うことで、出かけるわけにもいきませんし。今日は自宅でゆっくりといろいろなことやってみたいと思います。

このあとでコーヒーを1杯飲んでからですね。

« ナカバヤシのドライボックス 懐深い27リッター! | Main | 『終末のフール』の“太陽のシール”を読み終えました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ