« 風が心地よい日曜日の夕方 ★ポメラ★ | Main | キングジム pomera DM11G を買いました。 »

2012.07.16

車載温度計と御食い初め ★ポメラ★

2012/07/16 22:19 iPhone電池切れ、滅多にないね。そしてさすがに疲れた。 朝一番でjmsに自家用車のオイル交換。午後から妻の実家で第二子の御食い初め。お祝いということでみんなで食事。それで今帰宅したところ。 御食い初めは"食いっぱぐれがないように"ってことらしい。写真タイムの後食事をして、庭に出て花火で遊んだ。夕方に猛烈な眠さにおそわれたが、寝るわけにもいかず…。今に至る、である。 オイル交換は最高でそれについては追って報告したいところだが、実は他にいくつか購入したものにトラブル発生。車載用の外気温内気温に電波時計持ついているゴージャスなものなんだけれど、通電しても表示が一切されない。「えー…」となったわけだがすぐみ販売店に連絡をすると症状が確認できたら初期不良で交換してくれるとか。 『初期不良』なんて初めてなんだけど、たしかにワクワク感はササァーッと消えていくんだよね。明日は代休なので交換してもらいにいくつもり。 取り付けぐらいはして、今日できなかった家の掃除をしてゆっくり過ごしたいところだなあ。 デスクトップを起動させたいけれど、幼稚園も早く終わってお姉ちゃんは午前中で帰ってくるらしいし、正直厳しいなあ。BCFも完全に止まってるよ。 ふう。でも、たまにはそんな休みもいいでしょう。うん、そう考えよう。

« 風が心地よい日曜日の夕方 ★ポメラ★ | Main | キングジム pomera DM11G を買いました。 »

エアウェイブ」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ