« プラネックス USB3.0 メモリーカードリーダー・ライター PL-CR55S3U3-Wを導入。 | Main | 岩村散策 Nikon NewFM2 »

2012.06.05

数年前の岩村城址

写真カテゴリーしか当てはまらないかな、フィルムです。
(*銀塩カテゴリーを追加しました。2012/06/06)
カメラはたぶんNewFM2 、レンズはNikkor 35mm F2Dと思いますが違うかも。

数年前に試しに持って行った銀塩でのショット。

50

『この柔らかさ、無敵だよね。』

なんていう訳のわからないコピーが思い浮かびます。
デジタルが銀塩を超えたとか超えないとかどうでもいいんですな。そういうことは本人の感覚で良いとおもえば良いんだと。

ただどうでしょうか、1020万画素のD80程度だと、 プリントを比べるとまだまだ負けてるなって。なんだろね、この魅力。

てことで、5月は死んでましたが元気だった20日にちょうど岩村に出かけたました。そのときもフィルムを持って行ったんですが、現像が上がってきたので次回からしばらく掲載しますね。

« プラネックス USB3.0 メモリーカードリーダー・ライター PL-CR55S3U3-Wを導入。 | Main | 岩村散策 Nikon NewFM2 »

写真」カテゴリの記事

銀塩」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ