« シェーバー用のオイル ES-003P を買いました。 | Main | 今年をTwitterとともに振り返ってちょっと考えてみる。 »

2011.12.30

帰省中です。

2011/12/29の午後に名古屋から実家のある志摩市へ帰ってきました。渋滞のことが中日新聞の一面にも載っていました。ご覧になった方はいましたか?

その渋滞のまっただ中にいましたので、約小一時間の間四日市までゆっくりと車の中で過ごさせていただきましたよ。鈴鹿あたりからは混雑は収まりスムーズに走ることができました。燃費も渋滞に突入した割には16.7km/l位にまで伸びていたので、まあまあじゃないかな。

帰宅後はうちの中も外もいろいろと変わっていて驚いたり。玄関がきれいになっていたり、はみ出ていた垣根がきれいに駆られていて「庭ってこんなに広かったのか!」とビックリしたり。洗面台が新築みたいにかっこいい新品に変わっていたりとなかなか初日から楽しめました。

今日は歩きに行こうかなと思ったのですが、風が強すぎて断念。空気は澄んでいてとてもきれいなんですがね。ええ。
iPhotoの整理も結局現段階で手つかず。

さあて、どうしようか。

« シェーバー用のオイル ES-003P を買いました。 | Main | 今年をTwitterとともに振り返ってちょっと考えてみる。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ