« 私の工具。 | Main | 備忘録 プリフェッチサービス停止する »

2011.10.27

てくてく探索も慣れてきた。



なんだかんだやっていれば操作とかもわかってくるものです。
そういう意味で結局マウスは使用せずにキーボードのみで遊んでます。
毎日出来ず、眠気と闘いながら......。



会話に苦労しながらも、"rumors"に気がついてから捗る。

5
無事彼にも会うことができて、フランス語をたっぷりおせーてもらいました。








10
これにドキドキして。






11
なんという超絶ヒント!これくらいの英語は読めます。短いので助かります。複数形なのが味噌ですな。赤味噌よりは合わせ味噌が好きです。







13
shieldが透明なんです。この手のかかった高画質が動くという時点で、次世代です。決してこちらから目を逸らさない、怖さを肌身で感じるのです。この緊張感!







15
「あぁ~ん(はぁと♪)」なQueenの趣味を垣間見ることができますが、男性オンリーのむさ苦しい我がPartyにはつける趣味を持っている奴はいません。






16
これはっていう素晴らしい私好みの青い箱を開けます。
undecipherable これがいまいちわかんなかったけど、なるほどねと。ふーんと。楽しさ満点であります。






現在キーキャラクターみたいなのが出てきて全滅したので作戦と言うか、全員を鍛え直していけるところを探っているんです、地下二階で。そんな感じで、ボチボチと。

ああ、Oblivionは準備万端だけども、並行3っつは辛いね。嬉しい辛さ。時間はないけど、いつまででもいいから楽しいよ。楽しむってことはいいのよ。

アデュー。















« 私の工具。 | Main | 備忘録 プリフェッチサービス停止する »

Wizardry」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ