« 備忘録:eclipseをMacBookにインストール(手順) | Main | 今年もお世話になりました。 »

2010.12.29

OtterBOX Defender

 ご無沙汰です。そして元気です。

 iPhone4を手に入れてから、楽しいモバイル環境を手に入れて満喫しております。
今日は仕事納め。Twitterでは秋から目まぐるしく現実生活に動きのあった実りある時間を過ごせていました。

 iPhone4はどこでも情報を見ることが出来ますし、割愛して・・・。

OtterBOX Defenderが今日届きました。

Th_dsc_3958

一回りしっかり大きくなって、
しっかり重くなって、
しっかり頑丈になりました。

Th_dsc_3959

使い勝手に至ってはスポイルされている部分はほんの少しです。
それよりも、良くなった点が際立ちます。

指が太い私にはちょうど良い認識率になったのが一番嬉しかった点。
きっと保護フィルムを貼っている上に、このケースのフィルターがくることで二重になり厚みが増したこと。これで、静電容量を検知する部分が物理的に少しだけ狭くなったわけでしょう。qwerty使う際にはありがたい結果でした。

Th_dsc_3961

大きさは別に困らない程度。オサレ系ではないですが、いいものです。

あと、ビッツバイツさんからの購入(Amazon経由)ですが、翌日到着と文句ないです。いや、落とす前に届いて良かった。オサレを意識するときはグリーンのバンパーを持っているのでそれを使うとして。

仕事もあんしんになりましたね。
おし。

 

« 備忘録:eclipseをMacBookにインストール(手順) | Main | 今年もお世話になりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。

年末の帰省中ですね。

モバイル環境満喫とのこと、何よりです。

ぞうさん、お久しぶりです!

コメントはしておりませんが、たまに見させていただいています。
iPhoneは慣れてしまえばとても使いやすいデバイスです。
写真も大きく見られることとか、凄くいい部分もありますよ。

書いてありますが、Twitterでのつながりでいろんな実生活での出来事もたくさんありました。

今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございます!
年明けの記事を楽しみにしています。

The comments to this entry are closed.

« 備忘録:eclipseをMacBookにインストール(手順) | Main | 今年もお世話になりました。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ