« 福井県 永平寺を訪れて | Main | なついあつじゃなくて、あついなつ。 »

2010.07.17

疲れを流す

我が家のお風呂場は、小さな窓があるだけで換気扇なるものはない。
蒸し暑い日は湿気もこもりがちで、厳密には清潔とは言い切れないかもしれない。

Img_1347

あまりに暑い日は、朝にシャワーを浴びてクールダウン。家に帰ってきて汗臭くなった体をまずはいったん洗い流し、気持ちのもやもやもストレスととともに排水溝へ追いやる。
面倒だという人も多いそうだが、確かに少しはわかる。でもあのリフレッシュする空間はやっぱり好きだし、ある種の変貌もまた楽しかったりして、風呂場っていうのかバスルームというのか、とにかくあれだけの小さな空間なのに自分自身に作用することは思いの外大きい気がする。


*関係ないですがHPもきれいにしてみました、っていうか雰囲気だけですが。

新しくリンク先を書き直しました。
ご迷惑おかけしました。
こちらです。

« 福井県 永平寺を訪れて | Main | なついあつじゃなくて、あついなつ。 »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
>関係ないですがHPもきれいにしてみました
サイト、見れません。
なんか、ブラウザーが高速で点滅してます。
自分のPCがウィルスにやられたような感じです。
ブラウザーはIE7で、OSはWinXPproです。

汗を流すとさっぱりしますね!

ところで私もサイト見れません。OSはXPpro、ブラウザーはFirefox、GoogleChromeでもダメでした。

mi84taさん、ご迷惑をおかけしました。

昨日は確認までしたのですが、何を勘違いしたのか移っておりませんでした。
HP自体のページ名を変更して再アップしてみました。
web上からも確認しましたので、今度は大丈夫だと思います。
ただ、内容は以前と変わりませんし、気分転換なのでご期待なさらないようお願いします^^;

本当にすいませんでした。

ぞうさん、どうもすいませんでした。

Google Chromeでも確認しましたので、間違いないなく閲覧可能です。
ただ、依然として同じ内容なので外観のみ変わったリフレッシュ版です。

ご迷惑をおかけしました。

こんばんは。

リンク確認しました。

実は、初めて拝見いたしました、私にとっては新たなLaylackさんに出会いました。

こんにちは、ぞうさん。

そうですか、実は今のBlogデザインでいうと左下に、
前のですと右上にずっとそして、ひっそりとありました^^;

そんなにたいしたことは書いてませんし、古い記事なので照れますね。
もともとは、過激なコラムでも書こうと思ってました。
書くかもしれませんが、そのときは嫌わないでくださいねcoldsweats01

新たなっていわれて、ちょっと照れました。
ありがとうございます。

こんにちは。
>ただ、内容は以前と変わりませんし、
昔に2度ほど見た記憶があるけど、今回デザインが統一されたんじゃないですか。
昔見たイメージと全然違います。

写真も同様ですが、サイトってその人のセンスや性格が出ますね。
いい写真を撮っている人でも、サイトやブログを見ると、雑というかセンスないなぁとがっかりすることがたまにあります。
Webの高度な技を使っているかどうかではなくて、デザインを見てます。
自分はどうかと言われると・・・(-。-;)

mi84taさん、どうもです。

前のは、基本的にテキストベースでCSSで一応色だけ管理していた気がします。
たしか、一番は面倒だったと^^; あとはとりあえず残しておけるものをなんていう考えでした。
そういえばうやむやになった、カナダの写真とかも乗っけてもおもしろいかもなと。
今回は意思統一というか、デザインが統一されていますが、
MacBookに付属していたiwebっていうソフトにあったテンプレートを使用しただけです。
僕はセンスないんで、こういうのが自分で作れたらちょっとかっちょいいのでしょうが・・・。

mi84taさんのサイトは、非常に見やすいと思いますよ。
表とかいつもすごいと思うし、整理整頓とかすごいのかなと思ってます。
細かい(というと語弊がありますね、繊細というイメージです)性格なのかなと思っております。

The comments to this entry are closed.

« 福井県 永平寺を訪れて | Main | なついあつじゃなくて、あついなつ。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ