« 福井県へ2日目 まずは花菖蒲園へ | Main | 福井県花菖蒲園から東尋坊へ »

2010.06.20

ボクは、おとうさんだったよ。

二人が夕方帰ってきて、何かをくれた。

Ua39

花束を模してある。おいおい、鳥肌ものだよ。




Ua40

名前は消してあるけれど、オレンジが彼女本人らしい。
じんときた。

自分の父親にはグリーティングカードを送って、
特別なことはないが来月いくからねと。
それで父の日は終わりだった。



でもそうか、
ああ、ボクは、おとうさんだったよ。

« 福井県へ2日目 まずは花菖蒲園へ | Main | 福井県花菖蒲園から東尋坊へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆

父の日かぁ、一ヶ月前に娘から靴を貰ったけど、毎年のことじゃないですね。
所でLaylackさんの子供さんはお幾つでしたっけ?

パパ → お父さん → 親父に変化したからくり庵でした。

素敵ですねぇ。
奥様は、こういうのがお得意ですね。
いつもビックリさせられますね。
幼稚園の先生だったとか…。
大事になさってください。

からくり庵さん、どうもです。

僕のところは、今1歳と8ヶ月です。
まだまだちっちゃいですね。
呼ばれているのは。
とうさーん
おとうさーん
ぼくー
の三つですね。ぼくっていうのは、僕が自分のことをそういうのを聞いてるんでしょうね。

ありがとうございます、ぴろろさん。

なんていうかですね、
まぁ妻が気を利かして&一緒につくろうって幹事だったと思うのですが、
おとうさんだったんだっていう、忘れていた部分と、
純粋にお子がくれたんだっていうふうにこう、ちょっとじんときました。
おセンチです。
でも、うれしかったです。

そっかぁ、其の頃って手がかかるけど、何というかまだ手中にあるので楽といえば楽。
手が離れ育つに連れ金は掛かるは小生意気なこと言うは w

娘が半年前に一人暮らしするとかいってアパート借りたけど、週の半分は帰って来てますな。
何の為に借りたかさっぱり分からん。

からくり庵さん、こんばんは。

そうですそうです、まさにその通りです。
今は楽なんですよね、実際楽かどうかではなくて、
これからを考えれば楽なんです。
いろいろ、僕も大きくなっていきたいですよ。
一緒に成長していきたいです。

僕も昔一人暮らしに憧れたのをちょいと思い出しましたw
男の子と女の子ではちがいますよね^^;

The comments to this entry are closed.

« 福井県へ2日目 まずは花菖蒲園へ | Main | 福井県花菖蒲園から東尋坊へ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ