« そういえばS90の香嵐渓 前編 | Main | 足助散策へ 香嵐渓からいきます »

2010.04.27

そういえばS90の香嵐渓 後編

 ただ単に写真を見てもらいたいだけだったりします。
この日は特にないようもなく、ただ歩いただけなのです。

C35
ノスタルジックモード



C36
香積寺の山門




C40
木々もそれは活き活きとしています。静かに見守ってくれてるんです。




C38
ノスタルジックモードで。

C39
通常モードで。

こうして見比べてみると、その違いはずいぶんあるんだなと思います。

C37
新緑っていうのは、みなぎっているんですね。生命力が。

この日はたまたま駐車場に止めたことで、たまたま香嵐渓を歩いたのですが、静かな息吹を肌で感じることができました。

次回はD80 を携えて日曜日に、香嵐渓と足助を探検しにいきましたのを書きたいと思います。

« そういえばS90の香嵐渓 前編 | Main | 足助散策へ 香嵐渓からいきます »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

ノスタルチックモード。。。素敵ですね。
こうも違った印象になるんですね。。。
観光名所の絵はがきにでもなりそうなくらい、素敵な写真達です。
なかなか真っ直ぐ撮るのって、難しそうですが。。。
新緑が目にまぶしいですね!!!

ただ歩くことって大切ですよ。
私もいつも、ただ歩いています。

写真から新緑の息吹を感じます。

wachiさん、おはようございます。

ノスタルジックモードっていいましても、
実は彩度が下がってノイズが加わるだけだったりします。
5段階に設定できるうち2段目です。
あとで自分でやってもいいのですが、なんというか手軽さがいいです。

まっすぐ撮るというのは角度でしょうか?それとも正面でですか?
最近のカメラは液晶に格子線を表示できますし、人手が少ないところだとこうして撮ることもできますよ。

ぞうさん、おはようございます。

たしかにそうですね、ただ歩くことの重要さには歩いたあとに気がつきました。
やはりぞうさんと比べてしまうと、ほとんど歩いていないわけですが、
たまに歩くだけでも、歩美のスピードでしか見ることができない景色が沢山あるんですね。

日曜に歩いたときは足が結構疲れました。
そしてその日曜も、偶然天気が素晴らしくて、いい緑の元気をもらってきました^^

こんにちは。
↓決して覗いてはいけません(笑)。
http://oriental-hobbies.com/?pid=18018215

mi84taさん、あぶないあぶない^^;

グリップは買う前から実は気になっていました。
が、高いんですよね。
フィルター径が持っている奴と合えば(そんなことないんですが)考えますけれども。
いやぁ、しかし、お金がいくらあっても足りなくなっちゃいますね。

The comments to this entry are closed.

« そういえばS90の香嵐渓 前編 | Main | 足助散策へ 香嵐渓からいきます »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ