« オイルとエレメントを交換しました。 | Main | そういえばS90の香嵐渓 後編 »

2010.04.26

そういえばS90の香嵐渓 前編

すっかり忘れていました。
タイヤ交換時の香嵐渓です。D80は今度出します。

C23
クリックで大きくなります。普通に取るとこんな感じ。

HDRじゃないけれど、そういうモードを使うと以下ようになります。


C24
これもクリックで拡大します。

うそっぽい・・・。おもしろいけどね。




C32
人が本当にいなくてね、すっごく静かな香嵐渓。
これは、僕にとって不思議な感じでした。木々の擦れ合う音と、水音だけってのがね。




C33
何ともいえない晴天だったから、木々も生える!
所々に変化の過程がまだ見える時期でしたよ。




C34
ありのままをどう味見するかってのも、木々や土と一緒に過ごすときはいいんです。

S90版後編へ続くきます。日曜日はまたD80編としてまたしても香嵐渓です^^

« オイルとエレメントを交換しました。 | Main | そういえばS90の香嵐渓 後編 »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

写真から静けさと川の音が伝わってきます。

拡大すると遠くの山に山桜が咲いているのもわかります。

新緑の季節を思わせるお写真の数々。
パソコンの前で、深呼吸してしまいました。

一旦、外へ出れば、人がいないところはない日常。
心休まる場所は、“Bar 潮騒”だけになりつつあります。

自然がいっぱいで、Laylackさんが大好きそうなところ。。。
気持ちよかったでしょう〜。
春から夏にかけてはツーリングもいいですよね。
でも奥様とお子様の存在も忘れないであげてね!!!

ぞうさん、そうですそうなんです。

大きくすると見えるかなと思って、山桜を収めてみました。
一昨日日曜日は、書いてある通りD80を久しく出動させて、またしても同じ香嵐渓に行ってきました。
少々ダブった感じになりますが、暫しお付き合いください(^-^;

ぴろろさん、ありがとうございます。

モニタの前で深呼吸なんて、最高の褒め言葉をいただいてしまったようですね。
僕がきれいだなと思ったり、怒りを表していたり、嫌みだったり、そんないろんな部分を写真で表現できるようになればいいのでしょうが、一番ストレートに伝わるのはこういったほんとに誰かに見せたいなぁなんて思う写真なんですね。

 僕も同じくで、気持ちを休めるなんていいますと、自分の家とそれ以外は遠くの山々だったりします。そんな雑踏の中にいるからこそ、あらためてそういう部分に目がいくようになったのかもしれないなと、そう思うことも最近はあります。

wachi さん、どうもです。

あまりにこういうとこが好きで、何回も訪れてしまいます。
このときは一人でしたが、あまりに新緑が美しいので、一昨日一緒に行きました。
辛いときも楽しいときも、共に味わって一緒に家族が進んでいきたいですね。

The comments to this entry are closed.

« オイルとエレメントを交換しました。 | Main | そういえばS90の香嵐渓 後編 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ