« 苦あれば難あり(笑) | Main | 3th Anniversary »

2010.04.06

今年も桜を見ることができました。

 月曜日、白んでいましたがせっかくなので散歩を兼ねてみてきました。

C1
鳥が落とすんですね、花びらだけでなく、キレイに落とすんですね。


C2
トンネル部分はうっすら日陰になっています。


C3
春の香りと暖かさを感じて。

人も少なく、ゆっくりと歩くことができました。日曜だとけっこう河川敷は酷いので、平日に伺うことができたのはよかったです。

最近起きていられず、ちょっとストレスたまります。昼間もかなり眠く、本当に困ります。やりたいことの一割もできない日が続き、どうしようかとたまります。

ま、そうこう考えているといけないのでしょうね。

« 苦あれば難あり(笑) | Main | 3th Anniversary »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
>鳥が落とすんですね、花びらだけでなく、キレイに落とすんですね。
メジロはアクロバットな体勢で花びらの中のくちばしを突っ込んで蜜を吸ってますが、
http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_090310178976_1.htm
ヒヨドリやムクドリやスズメなどは、メジロのような芸当はできないので、花をちぎって根元の蜜を吸うみたいです。

おはようございます。

素晴らしい、桜のトンネルですね!

こんばんは、mi84taさん。

メジロってこんなに素早くすってて、ちゃんと据えてるんでしょうかね?happy01
他の鳥に比べて、上品というか、身体を張ってます。
落とすってのはある意味カラスみたいにちょっと賢いのかもしれませんね^^:

ぞうさん、こんばんは。

青空じゃないのがちょっとですが、
それでもなかなか楽しめました!
いろいろ良いところを移動中に見つけるのですが、
そうこうしている間に終わってしまいます。

綺麗なさくらのトンネルですね〜。
久々のコメントのような気がします。
今まで、難し過ぎて私には分からなかったから。。。苦笑。
娘さんですか?
随分大きくなられましたね〜。
日に日に大きくなられますね〜。
今が可愛い盛りかもしれませんね〜。
でも、3歳くらいになると、コミュニケーションがもっと取れてきて、面白くてもっともっと可愛くなりますよぅ。
お仕事お忙しいのでしょうね。。。
大変でしょうけど、がむばってください!!!

wachiさん、おはようございます。

アホなりの安上がりな趣味ですf^_^;
たいして身になってませんが楽しいですよ。
桜も今週くらいでしょうか、急に暖かくなってきました。

こんばんは♪
やっと落ち着きました☆
みかんは頭に桜が落ちてきたよ♪
桜は素敵です☆

みかんさん、おはようございます。

昨日は寝る直前に携帯電話でみかんさんの写真をみましたよ(^O^)。
今日の名古屋は薄曇りです。桜の葉もちらほら見え隠れしはじめましたね。

こんにちは。
昨年自分が、阿木川ダム湖の桜を見た時に、Laylackさんがその道はよく通るから来年は見に行きたいようなことを言ってませんでしたか?
現在見頃みたいですよ。↓
http://ogisan.blog.so-net.ne.jp/2010-04-08

あ、ホントですねmi84taさん。見頃みたいですが、今度出かける予定はたぶん5月1日かもしれません。今週の日曜は、結構まったりとしようかなと思ってます。
でも、たしかに、ありがとうございますね。前行ったときはいだったので、橋の方までいけるのは知りませんでした。

The comments to this entry are closed.

« 苦あれば難あり(笑) | Main | 3th Anniversary »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ