« ハルウララならしで一回りのスペイシー100君 | Main | そういえばS90の香嵐渓 前編 »

2010.04.25

オイルとエレメントを交換しました。

 ek-SPORTSですが、オイルとエレメントを交換しなきゃしなきゃとおもいつつ、なかなかチャンスに恵まれなかったのですが、最近の超自分的傾向として思い立ったらやってみる方がいい結果が生まれるってことに気がついたので、今日やってきました。

 面倒なので、近くのSSで初めてのお願いでした^^
本当はというか、しっかり選んでみて判断するのがアレでしょうが、正直もう手軽にやってもらえるなら1000円高くてもいいやってことです。

 で、適合タイプのかから一番安いやつ。走行距離は今年の9月で7年たつというのにまだ3万6千キロ台です。ヌヒヒ。フィーリングが多少かわって軽い感じです。ってことで、行き先は足助へ。

 散策にいって参りました。

 が、沢山歩いたのと、お子を結構担いだまま結構登ったりしたので今日はちょっと疲れちゃいました。これ書いたら、回らずに寝ちゃおうかなと。今回は写真も撮りました。また、小出しにできそうです。

とりあえず、久しぶりのD80出動です。

C31

とっても良い天気ですな!

« ハルウララならしで一回りのスペイシー100君 | Main | そういえばS90の香嵐渓 前編 »

D80(Oct13 2009~)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

お疲れ様ですぅ♪
みかんは日曜日・・・
ネイルサロン行って・・・買い物して帽子をGETです。
今月は2回もライブに行くので出費が・・・。
もう何も買えないですwobbly

みかんさん、こんばんは!

てか、完璧じゃないですか。
楽しみをかったってことで、そういうお金の使い方って良いとは思いますよ^^

The comments to this entry are closed.

« ハルウララならしで一回りのスペイシー100君 | Main | そういえばS90の香嵐渓 前編 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ