« Lucid Lynx は来月29日リリース!とちょっちX02HT | Main | 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 »

2010.03.21

今日の予定は

いやね、まさかこんなに黄砂がひどいとは思っても見なかったんですよ。
おまけに飛ばされそうな強風のようですし。パジャマのままこう書いていてなんですが、一応は出掛けようと思っています。

まずは買い物を済ませて、そのついでに配水塔をちょっと覗いてみようかなと、もうその程度です。ここまで酷いとお子もかわいそうだし。せっかくの連休なのにね。

あと、これは僕じゃないけれど、知人が新車買いまして、それが今日納車なんですって。おめでとう。

« Lucid Lynx は来月29日リリース!とちょっちX02HT | Main | 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

関東地方でも黄砂、観測いたしました。
けむってましたね、町並みが。。。
そちらはもっと酷かったのですね〜。。。お疲れ様でした。
それにしてもご友人、今日納車とは。。。お気の毒に。。。苦笑。

こんばんは。

私は、黄砂の中出かけてきました。配水塔、午後は強風で展望台の開放は中止になっていましたね。

こんにちは。
>配水塔をちょっと覗いてみようかなと
鳴海へ行くんですか?

>配水塔、午後は強風で展望台の開放は中止になっていましたね。
おお、年に数回しかない開放なのに・・・。
午後から見に行った人は運が悪いですね。

あ、Twitterに書いてあった。鳴海へ行ったんですね。
携帯でWebにアクセスしない人間なんで。

wachiさん、こんばんは。

全国的にすごかったですね、黄砂。中国の環境問題は世界の環境問題でもありますからね。
納車ですが、気の毒じゃないですよ^^;
黄砂はありますが、晴れてよかったです。

ぞうさん、こんばんは!

お!いかれましたか!僕もお昼前くらいにいきました。
ぞうさんはどこだろうとか、きっとちょっと背が高い人だろうとか話しながらでした♪
もの凄く風が強くて、今日は朝からも上れませんでした。
でも、良い経験になりましたよscissors
あえなかったのは残念ですが、またどこかでhappy01

mi84taさん、こんばんは。

鳴海に行きました。で、それを起きていたので記事にしようと思っています。今からですが^^;
午前中も上に行けませんでした。それが残念でなりません。
ぞうさんも、いけなかったみたいです・・・。

The comments to this entry are closed.

« Lucid Lynx は来月29日リリース!とちょっちX02HT | Main | 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ