« 人間から見た類人猿 | Main | ubuntu9.10をインストール でも、解像度が… »

2010.03.09

一応一回りをして

 東山動物園の正門の方へ向かってきた。

A987
 コウテイペンギン。皇帝だし、エンペラーだし、キングだから、ちっちゃいときは図鑑だけを見て、背の高さなんて見ていなかったので、その延長で結構大きくなってくるまで人間の5倍ほどの大きさだと思っていました。


A988
 テントウムシには見えない手前のボート。結構船は動いていたけれど、30分いくらだとかで、すぐ金額換算してしまうのは、楽しめないタイプの僕。ちょっとね、高いと、ええ。


A989
 たしか、ここに到着するちょっと前に、お子は寝てしまっていた。
それとは関係なく、植物園は静かでとても好き。

« 人間から見た類人猿 | Main | ubuntu9.10をインストール でも、解像度が… »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

サクラの時期に行ったら、すごいきれいだろうなぁ♪
花粉もすごいかなぁ?(笑)happy01

ペンギンの歩き方かわいいですよね♪
みかんは小さい時よくマネしてたらしいです♪

ペンギン可愛いですぅ。
人間の5倍の大きさって。。。苦笑。
やっぱりLaylackさんって面白い!!!
植物園は、心落ち着きますよね。。。
娘ちゃん、寝ちゃって残念。

みかんさん、こんばんは。

確かにそうおもいますよcherryblossom
花粉はすごいです、いつもってことはないですが、別のところを見たりすることがあるのですが、花粉で楽しみも半分といったところです。
あとは、川沿いとかですと、焼肉とか宴が行われてまして、
ゆっくり歩きながら桜の香りを楽しむにはちょっとなと思うことも多かったりと、まぁそういうのって思い通りにはならないものですね。
ペンギンのみかんさんへpenguin

wachiさん、こんばんは。

5倍正確ではないかもしれないですが、はるかに見上げるほど巨大なイメージですね。
おもしろいというか、僕は真面目にそう想像していたので、
真実を知ったときはショックでしたよ^^;

The comments to this entry are closed.

« 人間から見た類人猿 | Main | ubuntu9.10をインストール でも、解像度が… »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ