« 日記のような意味性を求められない今 | Main | おひなまつり »

2010.03.01

ICE HOCKEY! Canada WIN !で気持ちよく。

 あっという間だった。
そして、終わってふと思い出す。

A976

 いつもらったっけか、もう何年も前にバンクーバーで買ってきてもらいました。
そのときから既に、Go Canada Go!だったりする僕なのだ。

A977

 色は引っ張られるのは、これはしょうがないな。
しかし、アイスホッケーは気持ちの深いところから、興奮して、スカッとした!
なんてったって、アメリカにかったしね、意地でもCanadaじゃないとアイスホッケーは。アメリカなんかに負けたらエラいことになりそうだよ。

しかしまぁ、ちょっとしたお土産だったけれど、これ、僕にとっては特別なんだよね。

« 日記のような意味性を求められない今 | Main | おひなまつり »

PowerShot S90」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

このマークを見ると思い出すのが北京。。。
北京の京の字に見えるんです。
終わっちゃいましたね〜。バンクーバーオリンピック。
将来この地に住んでらっしゃるLaylackさんが目に浮かぶようです。。。
これからも仲良くしてください!!!

wachiさん、こんばんは。

Beijingですかぁ、Kyotoの方がいいなぁ^^;
バンクーバーは結構大きい都市なので、どうせならビクトリアの方がいいです。
お金があればですが・・・。

The comments to this entry are closed.

« 日記のような意味性を求められない今 | Main | おひなまつり »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ