« CX3の作例を見て | Main | 人間から見た類人猿 »

2010.03.04

2月25日に東山動植物園にいってきましたよ。

 ここにきたのは何年ぶりかわからないくらい。園内の場所というか、地形の記憶すらなかった。植物園には以前きたのだけれど、動物園はまったく記憶にない。記憶なんて曖昧なものだなぁ。

せっかく撮ったし、小出しにしていきまする。

A983
ぞうさん(ぞうさんスイマセン。。。)

 大きいです、こんなに大きいんだったな、そうだったそうだった。忘れていた。
体重の割に足の設置面積は少なく感じるけれど、それで支えられるくらい骨格がしっかりしてるんだろうな。とっても優しくて、力持ちっていう感じが伝わってくる。



A984
カバの獣舎に板はいたけれど、見ずに潜っていて見えなかった。ふと横を見たら、こんな絵が描いてあったから、ま、コレでいいかと。

へへへ。おもしろい。
単純で、且つうまい。
やるね。

« CX3の作例を見て | Main | 人間から見た類人猿 »

PowerShot S90」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
アフリカゾウやカバを見たということは、結構奥の方まで行きましたね。

>せっかく撮ったし、小出しにしていきまする
その気持ちわかります。
撮った写真をみんなに見てもらいたいんですよね。
自分も当初は写真アルバムにして2・3記事でしたが、今では動物園に1度行くと20記事ぐらいにして引っ張ってます。

>潜っていて見えなかった
外のプールはまだ水がないですよね。
室内のプールに潜っていたのかな?
カバは冷たい水が苦手なので、冬は外のプールの水を抜いてあって、プールの底で日なたぼっこしていなかったですか。

ぞーさん好き!
みかんの家にいた、ぬいぐるみの、ぞーさんね。
シャオランっていうの(^-^)/

ぞうさん、おっきいですね!!!
ぞうさんのように、おおらかで、骨格もがっしりと、生きていたいですね!!!
骨格が命ですよ〜、ホントに。
膝とか痛くなっちゃうと、困りますからね〜。
なかなかやりますね、絵、上手ですね〜。

mi84taさん、こんばんは。

えっとですね、正門の方からではなくて、
どうも入った方は観覧車が近くに見える入り口の方でした。
鳥とかがあった方で、ゴリラとかがちかかったです。
ただ、全ての場所は回りませんでした。
歩いたは歩いたんですが^^;

全部というとちょっととりあえず撮っとこう的な写真も多いのでアレですが、
何か話のネタにできそうなものは絡めていきたいとは思います。

みかんさん、こんばんは。

シャオランとはまた、アジアな香りがしますね。
関係ないですが、僕が名前つけるとすればなんだろう。
オスならラ行かな、何かそんな感じ、名前ズバリでないけれどね。

wachiさん、こんばんは。

大きいです、久しぶりに見て、こんなにおっきいかと見入ってしまいました。
ゆっくりと動いていて、歩き回っていただけで透けれどもね。
優しい目をしていたように感じました。

おはようございます。

これから動物園に行く機会も増えるのではないでしょうか?

私の場合、東山動植物園というと、高校時代の遠足を思い出します…

ぞうさん、こんばんは。

そうですね、豊橋動植物公園は二度ほど行きましたので、
これからもいろんなところに出かけることが増えそうです。
そういえば、高校時代には遠足はなかったです。

The comments to this entry are closed.

« CX3の作例を見て | Main | 人間から見た類人猿 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ