« 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 | Main | I can't? 踏み出すかどうかだ。Pythonの扉を開く。 »

2010.03.22

17日は相方様の誕生日だったのですが、

 あの日僕は休みを取って一日一緒にいることができたんですな。

で、プレゼントは何かというと、穴が開いてしまったのでジーンズを一本。これは写真内のですが、なかなか格好良く決まっておられました。服屋さん(ライトオンですが)にいったのは去年の6月以来かなりご無沙汰でした。

 それからこれ。

1011
 東芝の超音波洗浄機です。無茶苦茶高いということはありません。壊れないかぎり、ほぼ一生ものですものね。大まかな汚れをおとしてやって、細かいところに潜む皮脂や埃とかを超音波のはじけるエネルギーで落とすやつです。スプーンとか、メガネとか、そういうのがいけますよ。

動画があるのでリンク先をご覧ください。おもしろく紹介されています。↓
http://video.watch.impress.co.jp/docs/stapa/index.html ここのNo26です。
この商品ではありませんが、ほとんど同じやつです。たしか、後半で紹介されてるかな。それの新しい版です。

1012
メガネもこの通り。キレイになります。

あと、おいしいケーキ屋さんを見つけたので、奮発して4つも買いました。
このうち奥に見えるチーズケーキは次の日三人で分けました^^。

1010
おいしそうでしょう?
とてもおいしかったです。

やっぱりショートケーキのスポンジ部分とかは、さすがプロだなと思いました。
だからといって、僕たちが作ったケーキがマズいというわけではありませんが、
商品としての完成度は段違いです。

ま、そんなこんなで、サプライズなはっぴーばーすでい写真集を送り(日にちは都合2日ほどずれましたが)、泣いてくれました。ありがとうと。

よかったとかった^^。

さて、ひるねすっかな。

« 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 | Main | I can't? 踏み出すかどうかだ。Pythonの扉を開く。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おめでとうございます♪
ステキな誕生日ですね☆

ありがとうございます、みかんさん。

17日ですから、少々前のことですが。
はい。
ありがとうです。

奥様、遅ればせながら誕生日おめでとうございます!!!
プレゼント、贈り合っていらっしゃるんですね〜。
いいなぁ。
うちはもう、なにも無しです。ケーキ食べるくらいです。苦笑。
ケーキが美味しそう!!!
いちご三昧ですね〜。
私がホテルのラウンジで食べてきたケーキにそっくりです!!!
美味しかったでしょう〜。
いい誕生日を送れてよかったですね!!!

wachiさん、こんばんは。

本当に大切なのは、気持ちです。
一言のおめでとうで、全てが救われるんですね。
ものではなく、
誰かを祝うとか、祝ってもらうとか、とても素晴らしいことですよ^^

The comments to this entry are closed.

« 鳴海配水塔とかいろいろな今日の一日。 | Main | I can't? 踏み出すかどうかだ。Pythonの扉を開く。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ