« Ubuntuだとよくわかんない…ワシガバカヤッテン | Main | さて、思い出してみよう! »

2010.03.31

11時からやってて今2時…、へこむわ

 というわけで(笑)、やっと起動画面を見ることができました。
思っていたイメージとそんなに違っていなかったけれど、やってることは全然違っていたみたいで、いつの間にか異論なものをさわっていたらしくデスクトップもおかしくなってる。

 さすがに明日の仕事に響くので、その酩酊具合を今後のために記しておきたいが、
それは明日にする。いやね、本当に僕ってなんにも知らないなと思った┐(´-`)┌ヨー

 でも、ちゃんと起動したあかしにScreenshot置く。
Ubuntu5

 何もさわらずに、すぐにこれ書いてます。そして、歯磨きして、ちっちして、寝る。
今年のGWは取引先に合わせて変則二チームだってさ!3連休と一日開けての飛び休で4日。わけわからんわ。

こうやって成長していくんだ、よし、ガンバレ、わたし。
続きは明日書こう。


« Ubuntuだとよくわかんない…ワシガバカヤッテン | Main | さて、思い出してみよう! »

Python」カテゴリの記事

Comments

おはよーsunhappy01paper

ちゃんと寝れましたか?
みかんは今日も8時間睡眠sleepy

みかんさん、どもども!

普段しっかり寝てる方なので、たまに遅いと眠いですね('◇')

今日は名古屋は曇り空です。

The comments to this entry are closed.

« Ubuntuだとよくわかんない…ワシガバカヤッテン | Main | さて、思い出してみよう! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ