« 滝子商店街 | Main | .0Skypeのビデオカメラ接続(起動)時の強制終了エラーについて。 »

2010.02.06

そりゃ寒いさ

 雪が降って、ちょっと積もって、
それよりもなによりも、とても寒かった。

A943
930SH

明日も当番出勤、寒さも和らいでくれるといいのだけれど、どうかなぁ。

« 滝子商店街 | Main | .0Skypeのビデオカメラ接続(起動)時の強制終了エラーについて。 »

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

土日出勤お疲れさまです。

今日は,穏やかな冬晴れのようですね。

休日出勤なのですね。でも、明日は振り替え休日かしら?
平日休みも貴重ですよね。

そちらは雪snowなのですか?
さぞ、空気が冷やされて寒いことでしょう。
こちらはまずまず温かいので、今冬の降雪&積雪は無理かもしれません。
日本海側は大雪となっているというのに。
滑って転んだりなさいませんように。

寒かったでしょう。。。
昨日はこの冬一番の寒さだと天気予報で言っていました。
今日も、風が強くて寒いですね。。。
うっすら雪化粧がきれいですね。。。
雪はきれいだから好きだけど、寒いのは嫌いかな。。。
今日は家に家族で籠もっています。。。苦笑。

ぞうさん、おはようございます。

今日は代休です。
今日は昨日よりもあたたかいです。昨日はおとといよりも暖かかったですが、
身体をとめると途端に芯から冷えてくるので、変な筋肉を使って余計に疲れてしまいがちです^^;

ぴろろさん、こんにちは。

日曜出勤がある分、平日振り替え休日がありがたく思います。
といっても、身体を休める時間に使うことがほとんどなのですが、喧噪もなく静かに過ごせるよい休暇です。
この日は一日中雪が舞っていました。
結局は路面に雪が残ることはなかったのですが、寒さは強烈でしたね。
スクーターで出かけるのを急遽取りやめ、車で通勤でした。
楽ちんでしたよ^^;
妹の住んでいる金沢はドカ雪だったらしく、こっちの想像以上だそうで・・・coldsweats01
ところ変われば雪も寒さも変わるってことでしょうね。
ぴろろさん、ご心配ありがとうございます。

wachiさん、こんにちは。

人に聞こうについて聞かれました、いつの季節がいい?と。
僕はこう答えました。
「秋が好き、秋は空気が乾いていて、きれいで過ごしやすい。春も好きだけれど花粉症になったからねぇ。夏は汗をかくし、冬は寒いからなぁ~」
ま、普通にありのままにこたえたら。
わがままだなぁwと言われました。
いやぁ、だって、ねぇ。。。

The comments to this entry are closed.

« 滝子商店街 | Main | .0Skypeのビデオカメラ接続(起動)時の強制終了エラーについて。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ