« お正月の波切漁港 | Main | 電源 AQTIS AP-650GTX/P »

2010.01.11

PCケース CoolerMaster CM690 GlobalEdition

 PCパーツをある程度新調しました。当初の予定とは変更になりましたが、
これは予定通りのもの。

Cooler Master CM690 (RC-690-KKN1-GP)です。

 型番のKKN1は世界共通モデルで、中が黒に塗られているPUREもKKN1になります。
今までのいわゆるCM690はKKN2で、5インチベイの最上段がI/Oパネルになっている日本仕様で、わたくしLaylackが買ったこのKKN1のモデルは天板に設置されています。

A908
箱もなかなかにかっちょいいです。見た目が一番気に入っています。

A909
真後ろです。今までのマウスコンピューターのものとは随分違います。
水冷用の穴もあってカッコイイ。電源は見たまま、下に設置するタイプのものです。
ここから見える部分ですと、背面に12cmファンが一機。写真では右になります左側側面パネルの下側のほうは、最初から12cmファンが一機ついています。

A910
底面です。左が電源の吸気口部分。右はフィルターが付いているファン設置可能スペースです。黒いゴムの足がついています。

また、できあがってから外観はお見せいたします。
いやぁ、楽しい。

« お正月の波切漁港 | Main | 電源 AQTIS AP-650GTX/P »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

お初です☆

CM690につられてお邪魔しました。
僕もメイン機はCM690使ってます。
色々と楽しめるケースですが、HDD周辺の温度が高くなりがちで、今流行のケースのように完全な裏配線が出来ません。
とはいえ、ああだこうだと手を加えましたが、飽きが来ないケースかも知れません。

完成が楽しみですね!

からくり庵さん、初めまして、こんばんは!

僕はなんというか、周りからはパソコン知ってる奴と思われがちですが、
全然の素人です・・・。でも、それなりに楽しんでます!

からくり庵さんのページ見させていただきました。
あまりのレベルの高さに驚愕です!!憧れます。
憧れますが、お金もなかなかかかりそうですcoldsweats01
僕もちょこちょこさわっていって、楽しんでいきたいなと思っているんです。
今は組み込んだだけで、他のパーツを載せるのは当分先になってしまいそうですね~^^;

ただ、買ってよかったって、今心底思ってます!イイケースですね~!

The comments to this entry are closed.

« お正月の波切漁港 | Main | 電源 AQTIS AP-650GTX/P »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ