« 冬の光 | Main | なんだかんだ »

2009.12.14

金沢への行きに休憩した場所

  杉津PA 北陸自動車道下り、天気がいいとスカッと見えるね海が。

A903

奥まって展望台がある。下を見ると、上り車線が見えている。帰りはあそこを通るんだなと思って見たよ。

右に見えているのは、

A904

よくあるネタ作り。どこも必死なんだなと思ったりした。場所によってはフェンスが曲がるなんて事もあるので、ここだったら危ない名なんて重いながら見ていた。ま、記念にとやってく人が多いのだろう。しっかり商売!ロックの自販機がすぐ脇にある。

トップの金沢イベントにちょこちょこアップしてます。RSSで来られる方は、見てみてくださいね。宣伝宣伝!

« 冬の光 | Main | なんだかんだ »

RICOH CX-2」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

北陸道の難所、高速道路は海沿いの崖の上を走り眺めがいいですね。鉄道は、今では北陸トンネルで通過するのでこのあたりでは海は見えません。

ロック?、鍵のことですね。景観を生かして新名所作りに懸命な様子が伝わってきます。

こんにちは。
>RSSで来られる方は、見てみてくださいね。宣伝宣伝!
最初は何のことだろうと思って、TOPページを見て理解しました。
ある記事を一番上に持ってきても、RSSで読んでいる人には分からないんですね。
勉強になりました。
メルマガで、ある人が芸術的な出品物の撮り方をしてると知ってみてみました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/stars_hjp?alocale=0jp&mode=2&apg=1

海で出品物を撮っているのですが、↓これなんか出品物を確認するより、写真として興味があります。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g79012148

私もロックって、なにか分かりませんでしたが。。。鍵、ですか。。。
恋人岬でしたっけ?あそこの灯台にもそういうものがたくさんあるって聞いたことがあります。
金沢。。。まだ雪景色ではなかったですか?
寒かったでしょう。。。
名古屋から金沢は近いのかな?
お一人でいらしたのですか?
いろいろ訊いてすみません。
自然の中からいろんなことを感じ取られるLaylackさん。。。
この続きも楽しみにしています。

Laylackさん、こんばんは~!

ロックって、鍵のことなんですね~!

恋人達が、いろいろと願いをかけて、つるすんでしょうね~!
でも、、、なんだか寒そうな景色なので、2人の間も、冷えてしまわないのかなぁ~?
なんて、考えてしまいました~!(*^ω^*)ノ彡

それにしても、すごい数ですね~!o(*^▽^*)o

ぞうさん、おはようございます。

最近は朝から晩まで、寒風の中でちょっと体力消耗気味です、なので寝てしまってしまいまして・・・^^;
それはさておき、帰りに通ったときは、くだりはどこにあるんだろうと思っていました。
これ、上側を通っているんですね。
いくつかのトンネルがありましたが、比較的景色は開けていたので、北陸への道はここを通るのがいいなと思いました。
東海北陸道は、トンネルだらけで道中を楽しみながらという\感じではありませんでした。

こういう取り組みはいろんな場所でありますよね、書かれている文面もなかなか微笑ましいもがおおかったです。

mi84taさん、こんばんは。

見させていただきました。たしかに!
見せ方も重要かなと思います。商品をわかりやすく見せるのと同時にてのが難しそうですね。
おもしろいですよ!

wachiさん、こんばんは。

遅くなりました。見てないことがおおいでしょう?w
寒いですが今ほどではありません、名古屋からは3時間くらいですか。意外といけるなと思いました。
当然3人で行きました。が写真はあまりありません。

かなも名さん、こんばんは。

うまいこといいますね、アツアツであることを祈っています。
なんですかね、僕らのアツさにはこの寒さもまけちゃうよって感じでしょうか。
全国でこういうのは多いみたいですよ。

The comments to this entry are closed.

« 冬の光 | Main | なんだかんだ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ