« いそがしいです | Main | 公園のブランコ »

2009.12.05

忙しかったといっても、ネタがあるわけでもなく。。。1/30-2010追記

そうですね、住所がそれこそ根こそぎ消えてしまったので、しょうがないな、これを機に年賀状ソフトを買うかということで、筆まめのダウンロード版を購入したくらいですかね、大きな出来事は!年賀状ソフトが欲しかったというよりは、住所録の使い勝手のいい部分が欲しかったと。せっかくだから、そういうのでいいんでない?的な発想だからね。ね!

で、なにかないかと暫し熟考・・・。
むむ!DirectX3D 11(以下、DirectX11)対応ベンチマークがあるじゃないですか、とね。とはいうものの、Win7入れいていないわ、現状で言うRadeon5xxxx入れていないわ、ていうかケースに入らない&電源も現状でギリギリだろLaylackなわけであるので、当然現状で走らせてみることにした。

ちなみに、というかほとんどの人菓子っているであろうけれど、DirectX11対応だとテッセレーションが効いてくる。ポリゴンの再分割&構成って感じの機能。そんなイメージ。

で、デフォとWUXGAでやってみたDirectx9なLaylack機での結果(・∀・)

A896

A897

もうね、なんというか、やってみただけっていう・・・。
こんな構成だと、こんな感じという、それだけですね。

http://unigine.com/download/

合掌!

1月30日(2010)追記

A941

そういえば5770に変えてから撮ってなかったので、とっておきました。
参考まで。

« いそがしいです | Main | 公園のブランコ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ