« 金沢への行きに休憩した場所 | Main | 実家に帰ってきました »

2009.12.23

なんだかんだ

いろいろあって、疲れてたりして、少々の悩みとかもあったりして、そこはみんな同じなんだけど、たまにはへこたれてるわけですな。

それでも。

いまのとこは、なんだかんだでもっているのね。
お子が大きくなってきて、反抗期とか合って、離れていっちゃうとか考えると、辛いなぁ。

言葉でするよりね、重さを感じるね。

でもね、なんだかんだいっても、やっぱりお子が大好きです。

A905
このケーキは僕が作ったよ!もちろん、スポンジからデコレートまで。飾りくらいは買ってきたたけど。

これが、めっちゃうまかった。

笑顔のタイミングはゲットできなかったけど、おいしいっていってくれた。

これで、もってるんだな。

« 金沢への行きに休憩した場所 | Main | 実家に帰ってきました »

RICOH CX-2」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
>このケーキは僕が作ったよ!
すごいですね。
この写真を将来お子さんが見た時にパパが作ったケーキと自分が写っている思い出になりますね。
自分の場合は、子どもの頃の写真がほとんどないので悲しいです。
撮るのも少なかったらしいけど、撮った写真やネガがどこにあるのか分からないのです。

おはようございます。

心暖まる一時、そして素晴らしい想い出。

外はいろいろ寒いけど、家庭で心を癒してください。

Laylackさん、こんにちは~!

ムッチャ、かわいい~~~!!!
大きくなられましたね~!

で、、、ケーキ作った!???
すごいなぁ~!
Laylackさん、頑張ってますね~。

生きていれば、いろいろなことありますけど、子供の笑顔で救われますよね。
私も、贅沢は望みません。
「幸せはいつも自分の心が決める」です(笑)

Laylackさん一家にとって、素敵なクリスマスになりますように~!!

娘さん、女の子らしくなった〜〜〜。
可愛い!!!
将来が心配ですね〜。
そして。。。ケーキ!!!
てっきり、奥様が作られたものと思っておりましたが。。。
すごいです!!!
Laylackさん手作りケーキ!!!
手作りって、美味しいですよね!!!
娘さんの笑顔で、元気出たかな?
辛いこともありますが、いつもポジティブなLaylackさんが素敵です。。。

mi84taさん、こんばんは。

計量とか、タイミングとか、強弱の指示とかそういうのはやってもらいましたが、
作業は僕が全部やりました。だからか、おいしく感じました^^
僕も小さい頃の写真は、あんまりありません。相方様はちょっと裕福な家庭だったので、結構ありました。
今思えば、もっと撮ってくれていたらおもしろかったかなぁと思います。

ぞうさん、ありがとうございます。

今日はイブですが、我が家は特に何もありませんでした。
昨日から二人は実家へいっていて、今日の夕方返ってきたので、ちょっとバタバタしていまして。
でも、やっぱり賑やかな方がいいかなと。
噛みしめていきたいです。

かなもなさん、こんばんは。

うまいこといいましたね!その通りだなと思います。
いっとき変なコメントとか合って、大丈夫かなと思いましたが、
写真だけでなく添えられたメッセージに心動かされます。
明日はクリスマスですね!

wachiさん、こんばんは。

ちょっとね、あの、頑張ってみたんです。
コレが、僕からの今年の二人へのクリスマスプレゼントなので。。。
用意してもらってなんですが。、お金ナいですし。。。
気持ちで勝負です!(・∀・)

The comments to this entry are closed.

« 金沢への行きに休憩した場所 | Main | 実家に帰ってきました »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ