« 次の日の夕方 | Main | ダイキン製 MCK75-KW が我が家にやってきた!! »

2009.11.08

This is it Michael Jackson 観に行ってきた。

  彼は純粋に音楽を、人を、世界を愛していた。何もかも最初からできる人はいない。彼は天才だけれど、何もせずにああなるわけがない。

  素晴らしかった。彼はTop of the Entertainer. だと僕の感覚が理解した。



  あまりに素晴らしすぎて、しばし席を立つのを忘れた。相方様と久しぶりに二人で出かけたが、とても充実した時間を過ごせたのは間違いがない。それと同時に、リハーサルから作成されたものとはいえ、簡単に言葉にするのができないくらいの内容だった。ロンドン公演が実現したら、誰も見ていない領域を自分の目で見る人が現れたに違いない。

  語れない、文字にできない、そんなものじゃなかった。

  Michael Jackson

身の回りに、目に確実に触れる場所に。その意味で、あえて買ってきた。

A860

  自分の触覚とリンクした実感、

  Michael Jackson

 

« 次の日の夕方 | Main | ダイキン製 MCK75-KW が我が家にやってきた!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そんなによかったですか〜。
私もマイケル世代なので。。。観に行きたいな〜。
グッズも、いいですね!!!
ポスターとかあったら、買いたいな〜。。。
近くの映画館でやってるか調べてみます!!!
いい時間を過ごされましたね。。。

二週間延長してますから、機会あればぜひいってみてくださいwachiさん。感じるのはそれぞれですが、きっといってよかったと思います。

The comments to this entry are closed.

« 次の日の夕方 | Main | ダイキン製 MCK75-KW が我が家にやってきた!! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ