« 訳あってですね、今実家です。 | Main | 鳥羽水族館 TOBA AQUARIUM ! »

2009.11.02

実家に行っておりました!

有給と、ツキイチの休暇と日曜日を駆使して行ってきたよ。ちなみに今回のD80は全て35mmF2Dダス!

妹の義理の両親がカナダから日本に来て、それでもって家の実家にも来てくれることになって、それでもってもって、僕も会いに行ってきた!

細かいことはさておき、地元伊勢志摩を観光!10人乗りのハイエースに、しっかり10人乗りながら、一日運転手!片道での名古屋までくらい走ったかな。

A835
大王岬灯台へいってまいりました!

天気がよかったので、とても綺麗な景色を楽しめた。この写真の左に三つ連なる小島、これがサントウ山と呼ぶしま。船越沖に浮かぶ。写真ではよく見えないが、上は真っ白で、近くに行けばわかるのだが、全て鳥の糞だったりする。

A836
なにせ人の顔ばっかりの写真なので、やっぱり躊躇するので載せませんです。みんなとびきりの幸せ顔だけどね。

パールロードの展望台より。



A837
船名がいいね。鳥羽の真珠島に実は生まれて初めて訪れた。これ、定期的にやるショーだったのだけれど、おおーっておもうよ。結構潜るんだこれが。何でも一番最年少の人は19才なんだとか。実際海女さんは黒いウェットスーツを着ているんだよね、僕が小さい頃泳いでいた時もそうだった。僕が自分でもう絶えられない!!って思うような水圧がかかる場所よりも、遙か深く潜っていって長時間作業しているのを横で見たときには、正直どうなってるんだ?このおばあちゃんは。って思ったものだ。そのときのおばあちゃんで80才くらいだから、本当にスゴイヨ。

A838
久しぶりにロゴを入れてみた!

綺麗にすすぅーっと!本当に綺麗だったなぁ!

A839
そのあと、ここに行ったよ!
ドコダロウ、わかるかな?

« 訳あってですね、今実家です。 | Main | 鳥羽水族館 TOBA AQUARIUM ! »

D80(Oct13 2009~)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
>そのあと、ここに行ったよ!
>ドコダロウ、わかるかな?
ラッコといえば、タ行の最後・バ行の最初、の施設が思い浮かぶのですが・・・。
何年も行ってないですね。
どう見ても人魚に間違えそうにないジュゴンはまだいるんですかねぇ。

おはようございます。

一日運転手お疲れさまでした。

親戚一同揃って、観光を楽しんだ空気が伝わってきます。

ロゴ入りの写真、グッドタイミング。海女さんの足が、Vサインに見えました。

運転手お疲れさま☆
国際交流すばらしい!
最後の写真とっても気になる(笑)

海女さんの写真にロゴを入れたの、なんかしゃれてますね〜。
ちょっと笑っちゃいました。
でも、ホント海女さんはすごいですよね〜。
よく息が持ちますよね。
いつも思うけど、ハッピーな皆さんの写真が見たかったな〜。
Laylackさんの顔はしれてるのでいいんですけどね!!!笑。

mi84taさん、こんばんは!

まったくもって、その通りで恐縮ですcoldsweats01
ジュゴンに関しての感想は、右に同じです。初めて見たときは豚みたいだなって・・・。
これを人魚に間違えるなんて、よほど目が悪かったのだろうと思いました。

ぞうさん、こんばんは。

ありがとうございます、そういってもらえると嬉しいです!
沢山撮った写真は、僕にしては珍しく人が沢山うつっていました。
それだけ楽しかったんですが、こうしてお伝えしようとするとなかなかそれ以外が少ないんだなと。
あまさん写真、なかなかかっこよくいきました!

みかんさん、こんばんは。

昨日は金沢から広島に行っているみたいです。今日(4日)に帰ってくるのかな?
原爆ドームを見学するそうです。
最後の写真いいでしょう?ふふふ・・・。

wachiさん、こんばんは。

海女さん写真、本人的にはかっこよく撮ったのですが、笑えますか^^。
海女の磯笛は、急激な水圧変化に対して、内蔵や肺などを守るための特別な呼吸法です。
これがなかなかできないとか。
みんなの写真、なにかいいのがあったら、載せてみますね。

The comments to this entry are closed.

« 訳あってですね、今実家です。 | Main | 鳥羽水族館 TOBA AQUARIUM ! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ