« 二見へ&そういえば撮った動画もね。 | Main | This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 »

2009.11.07

次の日の夕方

  あの晩バイキングでワイワイ楽しく食べ、次の日はなんていうか、みんなでの集合写真を撮った。別れる時にお母さんのほうが涙を流してたっけな。僕らは一日まわった写真を印刷して、用意しておいためくれるような写真立てに入れて、僕らからの感謝の気持ちを送った。これまた泣いてくれた。母は、切り絵を送っていた。これまた泣いていた。そういえば、この切り絵、すごいんだな。お子にも誕生日の時にくれたので、また紹介しようと思う。忘れてなければね。

次の日、ゆっくりと一日を過ごして、恒例となった場所に行くことにした。こういうのは感霊的になるけれど、そういうリズムもあっていいなと思うかな。

A856
  ちょっとばかり、フィル無風に味付け。夕暮れといっても、この日はそんなに寒くなかったね。なんて、書いている今日も半袖でもいいくらいの陽気、ちょっと不気味なくらいだけれど、散歩にはちょうどいい。


A857
トンボを見つけた。名前はわからないけれど、結構な小ささ。羽を広げて4cmもないかな?ちょっと接近しても逃げなかったから・・・。

A858
もう少し近づいてみた。マクロ機能万歳!羽根がしっかり確認できて、スンゴイね。


A859
可愛い二人、夕焼けに染まってきれい。

  土はいい。芝もいい。それはたまに放し飼い名犬がいたりして、うんちもあるさ。でもそれは犬が悪いんじゃなく、飼い主である人が悪い。土は優しいし、風もやわらかい。人も人だけでなく、他にも目を向けて優しくできたらいいな。

« 二見へ&そういえば撮った動画もね。 | Main | This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 »

RICOH CX-2」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

Comments

感動って大事だよね☆
みかんは些細な事で…みかんはただ、涙腺弱いだけかも(笑)

みかんさん、こんばんは。

彼女は言いました、 「これはhappy cryなの (*^-^)ノ☆」
15分ほどたつとけろっとしているそうですが、そのときの気持ちは本物。そこが嬉しいです。
みかんさん、涙腺ゆるいと長生きするそうですよ。

The comments to this entry are closed.

« 二見へ&そういえば撮った動画もね。 | Main | This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ