« パソコンのこと考えていると、やっぱり楽しい! | Main | 忙しかったといっても、ネタがあるわけでもなく。。。1/30-2010追記 »

2009.11.30

いそがしいです

仕事でなく、プライベートが。

やることが急に増えました。
数日から今週中は、滞るかもしれません。

Blogのアップもあるでしょうが、妹の旦那様のKさんがホンワカな企画していて、それの紹介とか載せるかもしれません。金沢の話ですが。

巡回もまた、落ち着いたらしたいと思います。

右の帯にTwitterがありますが、なにやらつぶやいてはいると思います。

まずは、全てのデータを消してしまった住所録を今から打ち直すところからはじめなくては。。。数百件分。。。。

というわけで、いつも見てくれている方、見にいっている方、僕はなにやらしてるだけなので元気です。

^^ノシ

« パソコンのこと考えていると、やっぱり楽しい! | Main | 忙しかったといっても、ネタがあるわけでもなく。。。1/30-2010追記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

楽しいことでいそがしいなら、いいことです。

Laylackさん、こんばんは~!

お忙しそうですね~!
少しは、ましになってきましたか?

仕事で忙しいよりはましかな???
いや、、ことによるしな、、、。

いずれにしても、無理しないようにね~!

こんにちは。
>巡回もまた、落ち着いたらしたいと思います。
そろそろ、落ち着いたのでしょうか。

希望する人、誰かいませんかねぇ。
http://mi84ta.cocolog-nifty.com/k100d.htm

ぞうさん、こんばんは。

楽しいこと、かな、家のことをいろいろやってました。
住所録もなんとかほぼ登録できましたので、やっと落ち着いたかなと。
これからさきですと、年賀状作成とか、少しずつ大掃除とかでしょうが、それはそれで楽しみです。

かなもなさん、こんばんは。

増しになってきましたきました。
でも、撮影とかできないですし、都合金沢の妹のところにD80を郵送したので(貸しました。)、
今あるのはコンパクトデジカメです。
明日は天気がいいようですが、家の掃除とかしようかなと思っています。

mi84taさん、こんばんは。

オークションではなかなか落ちないですか。
てかあれですね、めちゃめちゃキレイにしてますね!
几帳面さがでてます。
僕は友人がほとんどいないのであれですが、周りには聞いてみます。
これから持ちたい人には、いいカメラだとは思うので、リンクはちょっとBlogに張っときますね。

The comments to this entry are closed.

« パソコンのこと考えていると、やっぱり楽しい! | Main | 忙しかったといっても、ネタがあるわけでもなく。。。1/30-2010追記 »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ