« This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 | Main | GAKKEN FLEX 二眼レフ 購入~♪ »

2009.11.11

ダイキン製 MCK75-KW が我が家にやってきた!!

  これね、空気清浄機なのだ。DAIKINの最新最先端の一番高いやつだ。なんといってもね、これ一台で28畳までをカバーしているのだから、驚くでしょう。

今現在のカカクコム差医者すねで4万3千円とかするやつだから、家で買えるはずがない。向こうの家がお子のためにと買ってくれたのだ。だから、今まであった、僕らが買ったやつは代わりに向こうへいっていった。。。。

A861
でかくて、すごい機能満載。


A862
ボタンもイッパイ、多機能すぎるぜ。


試しに、目の前で座布団ふぁさふぁさとか、埃を立てるとかやってみた。すごかったな。匂いも取ってくれるとかで、なかなか過敏に反応してくれる。設定で、センサーの感度を調整できるらしく、どこまでも多機能だ。なんていうか、高級品な匂いがするね。


http://www.daikinaircon.com/ca/uruoi/index.html 

« This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 | Main | GAKKEN FLEX 二眼レフ 購入~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
インフルエンザが流行っているし、お子さんがいると、いろいろと物入りですね。
我が家には空気清浄機がないので試したことがないのですが、以前にテレビで、
空気清浄機の前でおならをしたら、機械が作動したと聞いたのですが、本当ですか?
あれは笑いのネタだったんでしょうか。

すご〜〜〜い!!!
私が欲しかったやつだ〜〜〜!!!
でも。。。買おうとすると夫に反対されちゃいます。。。
お高いし。。。ね。。。
それぞれの部屋にはSHARPのプラズマクラスターのちっちゃいのが置いてあるんです。
これも、かなりいいですよ!!!
息子の部屋がなんかカビ臭かったんですけど、臭い、取れちゃいましたモン。
でも。。。いいな〜。。。ダイキンの〜。。。

mi84taさん、こんばんは。

やっぱりそういった予防も考えてのことで、むこうのお父さんも買ってくれたみたいです。
え~っと、反応してしまうと=臭いおならって事になるので、試しませんが、結構反応します。
電源を入れたときの匂いの状態を標準とするみたいで、そこから加わると反応します。
例えば手にいい香りのするハンドクリームを塗ったばかりの状態で部屋に入ってきたり、
あけた状態で料理をしていい匂いがしたり、オムツを替えたり。そうするとおもしろいように反応します。
なのでたぶん、それはネタではないですよ^^

wachiさん、こんばんは。

いやぁ、自分でお金を出すなら絶対に買いませんよ、高すぎます。
超が付くほどの高性能なので、それくらいの価格はするのかもしれませんが、費用対効果ではなく絶対的価格が大事ですからね。
ただ、これは、いいです。もらい物だから声を高くして言いますが、

いい

です。scissors

The comments to this entry are closed.

« This is it Michael Jackson 観に行ってきた。 | Main | GAKKEN FLEX 二眼レフ 購入~♪ »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ