« 雰囲気一新、ある程度だけVista化 | Main | RICOH CX-2 リコーのマクロっていい感じ。 »

2009.10.13

ハーブチキン(もらい物)なsupper♪

  暗いところはCX-2は苦手だ、といっても一昔前のデジカメから見れば、それはそれはもの凄く暗さに強くなっているが、今の暗さに強い奴らには太刀打ちできないのである。

  そこで、やっぱり?D80君のお出ましだ、F2D35mmをひっさげて!というか、常についているのはこのレンズだったりするのだが。。。

  見慣れてくると、CX-2のISO400は許容範囲だったりする。が、D80のISO800はやっぱりめちゃんこ綺麗なのだ。最近のはもっとよかったりするが、もってないので関係ない話し。

A801
ISO800  F2.8  1/30  35mmF2D

  作ったわけじゃないけど、高そうなやつを頂いたので今日食べた!
うまい!かなり効いたハーブが最高!

  そして写真はないけれど、汁物として用意したのは豚汁!(僕の実家ではブタジルと発音します。)これがまた最高!下に入っているのはそうめんで、それがまた普通の豚汁の256倍ほどうまさがアップしている。

« 雰囲気一新、ある程度だけVista化 | Main | RICOH CX-2 リコーのマクロっていい感じ。 »

D80(Oct13 2009~)」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ