« 金沢の旅、これにておしまい | Main | 昨日は誕生日会をしてもらいましたよ »

2009.10.12

やさしい日の光の午前

  今、お子と二人で留守番をしている。相方様は買い物に行っている、僕からの注文は安いカステラだけど、あるかな?

A795
この服は妹夫婦にもらいました!3色ハートで、なかなかかわいいですheart02
ゴミ箱のまわりにイッパイにおもちゃがあります!結構増えました!今度見せちゃうか!お子!

・・・・・で~ですね。

A794
こちらが、割れる数秒前の買ったコップです。淡い光に誘われて、うさぎも可愛くうつっておりますな!とても軽くて、口当たりも最高で、割れて最悪・・・。

こんな光線なかなか無いものだから、こんなスペースに置いた僕が悪かった。。。
ずっと、風の向きは向こう側だったのに、突如こっちに・・・。

まぁ、100均のはやっぱりだめって事が、この際はっきりしたので、使うものはいいものを買おうという確信に至りますな。


あ、帰ってきた。
洗濯物とか取り込んで、行く準備をするか。

« 金沢の旅、これにておしまい | Main | 昨日は誕生日会をしてもらいましたよ »

RICOH CX-2」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ