« スペイシー100+50cc原付一種との原付ツーリング(長;)4終わり | Main | Windows 7 発売開始されてネットブックもいろいろ出てくる »

2009.10.25

KitKat きなこおはぎ味 と充実野菜

世の中にはいろいろあるようで、僕は小さいながらもこっちにした。ぴろろさんのところで見つけて、僕も探してみたよ。

これ。

A830
二個入りの小さなやつ。

とりあえず、きなこおはぎ味を一つ食べてみたけれど、いわれてみたらそうかもしれないという感じだった。充実野菜はどうだろうか?少しfruityなら、いいなと思う。もう少し時間空けないと食べ過ぎだから、おやつの時間まで我慢しよう

追記

今三時半、充実野菜を開封!ナントオレンジ!フルーティー!野菜というよりは充実果実なイメージの方がしっくりくる!そしてうまい!これはイカン、今ココア飲んでいるというのに、止まらない・・・・・。また買おう!

A831


10/27追記追記!!

相方様が土日と実家でツキイチのお友達と遊ぶ日だったので留守だったのだが、そのうちの一人の子からお土産をもらってきた。なななんと!その中にはこんなものが!

一味だよ!
食べました、一本ずつ。

基本的に、我々は辛いものが苦手、僕はちょっと苦手、相方様はかなり苦手。
喉の奥がそこそこひりひりしましたよ!
おもしろい!
報告終了!

« スペイシー100+50cc原付一種との原付ツーリング(長;)4終わり | Main | Windows 7 発売開始されてネットブックもいろいろ出てくる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ