« 電気屋でいろいろ | Main | 今日は夕食を作りました。 »

2009.09.06

とりあえず、そこそこのカミソリを買ってみたよ!

  一応、いつ使い始めたのかわからないような、替え刃を装着したT字型をまずはリニューアルしてみた。きっとこれで満足するはずだから。

A627

  これ、下に土台が付いたままで撮影しております。刃にはまだカバーがついています。見た目がゴツいです。

A628

  カバーを外してみます。ゴツい、外国にいる太いミミズのような・・・、いやグリップしやすくて考え尽くされたようなデザイン。



A629

  そう、お尻部分に目がいったのは正解!トリミング用の刃がついている、そんでもってこれ、ナント電動なのだ!アルカリ一本仕様!早速耳にかぶってきた、邪魔をしている髪を切ってみたら、意外とすんなりいけた!


A630

  シャコーンとスライドさせれば、チタンコート(←まぁどうでもいいけれど、すごそうでしょ)の4枚刃!今日の夜試してみよう!お風呂で!

  これ、まだ使ってないから何ともいえないけれど、これだけ高そうなのに1,080円なのだ!ついでにニキビ予防にもいいらしい、安い洗顔料も買ってきた!いいね!なんか、いい感じ!

« 電気屋でいろいろ | Main | 今日は夕食を作りました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ