« DVD作成 | Main | SPHINXとちゃうの? »

2009.09.03

こんな感じでですな

作っていますと。

A626

  タイムラインがあって、細々と作っているでおじゃる!(←いやぁね、おじゃると打鍵したつもりで変換したら悪JALって最初に打ち間違えで出てきて笑った)

  右にたくさんあるサムネイルは、以前のDVDの名残。このソフト知人に数年前もらったんだけれど、初心者向け?なのかな。痒いところに手が届かない。あと、メモリ管理がヘタっぽい。

  トランジションとか、まあ意外と数はあるし、個別にカスタマイズできるけども、何せ重ためなソフトだ。将来的にhttp://www.edius.jp/ のようなソフトを使いたいな。そのころは豪速CPUに超然GPU積んで、64bitOSに膨大なメモリーをくんで、起動はSSDなーんてな。

  とりあえず、混同は避けようかと思ったが、実メモリ2GBでの割り当てを考慮したとき、物理スワップが多発するので、余ったメモリーを明日余力があれば刺してみようと思うのでアール!

  最近時間割かれてるけど、時間自体が迫ってきているしな、今日進んだのは十数秒。かかった時間は2時間強!ストレス発散にはなっているかもしれない、とプチ報告。

« DVD作成 | Main | SPHINXとちゃうの? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ