« CX-2 でいく、中津川市 椛の湖そばの花祭り 前編 | Main | この連休を利用して、金沢へ行ってきた! 最初の日 »

2009.09.24

CX-2 でいく、中津川市 椛の湖そばの花祭り 後編 +D80

  予告のとおり?D80も参加させて、羅列で終了してしまおう。なにせ、こちらの都合で、すこぶる疲れているからである。

A712
ついでに断りがない限りは、CX-2であるので、そこはよろしく。

これ、ズームマクロ。意外とじっとしてくれて、チューの瞬間をゲットできた。

A710
 見上げればそら!あと、そば!

A711
マクロは、こういうショットで、おもしろみがあると思ったな。NHKの教育番組とか、ディスカバリーチャネル見たいな。

ポイでしょ、動画も。

A713
普通にとって、キレイなのは最近のコンパクト恐るべしと。

A714
そばの花は、こんな花よ。キレイな花よ。

で、ここからD80の羅列でGO!

A715
なんというか、そら、描写力は違うだろうと。だって、ボディーだけで4台買えるくらいの価格だし。


A716
これ、似たようなやつがあったから。色味はおいといて、細部は段違い。


A717
遠くの山もクッキリ見通せてしまう。気球はいつか乗ってみたいかな、オーストラリアいったら乗ってみたい。


A719_2
ズーミングしながらとると、こうなる。画質は落ちるのを知ってて、F22まで絞ってみた。


A718
親子もとても素敵。輝いてる!


A720
次はみんなでいきたいなと、そうおもった。

とてもキレイなそばの花畑だった。

 

« CX-2 でいく、中津川市 椛の湖そばの花祭り 前編 | Main | この連休を利用して、金沢へ行ってきた! 最初の日 »

RICOH CX-2」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ