« なんというか、そうだ | Main | いや、未確認で、明日いってみるけどもだ、 »

2009.09.09

930SHでいい天気な外

のっけから、意味不明な言葉で始まる秋の夜。
いい天気な外っていう変な響きが、じつにいい!

朝の天気が最高だったので、会社につくまえにちょっと、ついてからもちょっと。
ちょっとちょっとだけ、撮りました。

A638

人に気がつきませんでした。よっちんさんいわく、たぬきそばの空です。ふふ。

夜、会社への帰りです、通りたくないけれど中心部でした。
助手席からの、930SHの必殺  ISO HIGH  AOTO!

A639

結構な ざらつきもまた 味なり   松尾芭蕉。。。じゃないですが、彼は三重出身ですね。おういえー。

思いの外かっこよくてビックリ。ラッキーでした。他の写真は車のエアコン吹き出し口とか写ってたりしてましたから。。。crying

« なんというか、そうだ | Main | いや、未確認で、明日いってみるけどもだ、 »

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ