« 疲れが貯まっています。 | Main | 最初の夕食 »

2009.08.09

きれいな夕焼けでした

昨日土曜日、1午前十時くらいから四時くらいまでですが、まさに生命の危機というほどの暑さを感じました。
ちょっとまずかったです、水分補給や塩分も考えて摂取していたのですが、
時折の立ちくらみで焦るほどでした。

昨日は気分転換にとX02HTにsimを差し替えて、仕事のお供に連れて行きました。
色んな設定も忘れてしまい、特に問題になるようなこともなかったですが新鮮でした。

夕焼け空をうつしたので、今日の朝はこれでスタート。

A585
X02HT

横長フォーマットなのがいいです、がQVGAでしか撮らないのでちいちゃいかな。。。

今日でお盆前最後の仕事です。
今週は疲れましたが、しょうがないです。
もう一踏ん張りですな。


« 疲れが貯まっています。 | Main | 最初の夕食 »

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ