« 爪切不動尊 | Main | 必ず立ち寄る 登茂山公園(ともやまこうえん) »

2009.08.14

高級松阪牛をいただく昨日の夕食

数年前にとある場所で焼き肉を食べたとき、生まれて初めてと思うくらいおいしいお肉を食べたことがあります。
口の中でとろけて、かといえばあっさりしていて、臭みが一切なかったのを覚えています。
その時食べた枚数は3枚。そんなことを覚えているほどおいしかったということです。

昨日は焼き肉でした。
20080814a
930sh

焼き肉要としてはあまりに大きいお肉。通常のステーキ用のお肉半分くらいの大きさでしょうか?何枚食べたかわかりません・・・。数年前なの日以来、少々高い程度のお肉では口に合わなくなってしまった私ことLaylack。焼き肉は食べませんし、牛肉の臭みに悩む日々でした。ちょっと大げさですけれども、そんな事実でした。

数年ぶりに牛肉をしっかり食べた感じで大満足。久しぶりでした。買ってくれた父親には感謝ですね。

今日は買い物なんかに出かける予定でしたが、お子の睡眠がすっごくながくて明日に延期。今日はゆっくりすることにします。

« 爪切不動尊 | Main | 必ず立ち寄る 登茂山公園(ともやまこうえん) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ