« 志摩市大王町船越探訪 2 | Main | Nikon D80 VR-18-200 暗所のAF »

2009.08.21

志摩市大王町船越探訪 3

久しぶりなので、まだまだ続きます。続けます。

さて、昨日の最後のところをまっすぐ歩いてきますと、突き当たります。山にfuji

左を向けば

A602
IXY DIGITAL50

難癖つければいくらでもありますが、ハッキリ言ってCanonは破綻がないなぁと思います。Nikonも頑張って欲しいなぁ・・・。あ、使ったことナイカ、COOLPIX。


そして右を向けば
A603
IXY 50

色合いは上のが好きですが、見た目の風景はこっちの方が好きです。
ちょっと白っぽいか。

そんでもって前はというと・・・。

A604
IXY 50

えっと~、いったらあかんのかな?いやいや、そんな感じではないですが、高い場所が付近にないため高潮とかの避難場所になっているようでした。きれいに手入れされた感じはありませんで、普段はみんなは立ち寄らないような雰囲気でした。階段のまん中付近に見える赤いやつ↓


A605

ね、こういうのがあるということは、ひくーいってことでスン。


A606
IXY 50

登ってみてなにげに撮ってみる。オートなので勝手に発光した。それでもぶれていたのでシャープかけてあります。チックショウ~雰囲気デネーじゃねーかってことで発行禁止にしてみます。




A607
IXY 50

これでもシャープかけました、もう一回かけてみたら出始めの携帯電話の写真みたいだったので、あきらめました。これよりは実際くらい感じ。もっと奥に行こうと思ったのですが、何もあるようには見えませんし、なによりスズメバチの集団が・・・!!

ふと気がつけば、僕の服装は黒の頭に黒の服、黒い短パンと絶好の的になってましたのでダッシュで待避!!!
眼下に子供の遊ぶ運動場?見たいのがみえましたが、安全地帯まで戻っておさめた景色がこれだけ。


A608
IXY 50

あれだけ引っ張っておいてこれだけではと思い、階段を下る前に切れ目から撮ってみました。意外とみえますやん!
下に見えているのは、一番最初の写真の場所です。

おりてから、そっちの方に歩いていきました。

« 志摩市大王町船越探訪 2 | Main | Nikon D80 VR-18-200 暗所のAF »

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ