« トマトがおいしそうに実りました | Main | Cherryでパンタグラフが発売予定との噂だけれど!! »

2009.07.23

Total eclipse 三菱のじゃないよ

あまり台数がでませんが、三菱のeclipseはいい車です。
今の時代ああいうのも大事にしていきたいと思います。

で、eclipse繋がりで日食!

悪石島のツアーに参加した従兄がいると、出先の人が言っていました。
結構高かったようで、まぁそれは思い出にいいじゃないですか。

で、こちらは少々見ることができました。

A575
930SH

仕事のちょっと嬉しくない場所への移動中でした。
ふと見ると覆われていましたので、ちょいと下りてとりました。

移動中、上を見上げている人が結構いました。
それぞれどんな思いで見てるんかなって。

そして何人の人が、今日こうして画像をネットに上げてるのかなって。

« トマトがおいしそうに実りました | Main | Cherryでパンタグラフが発売予定との噂だけれど!! »

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ