« 合羽を買い換えました。 | Main | 旬はもう少し先か »

2009.07.02

カナダのなんかの建物

カナダのCalgaryのダウンタウンに行ったときにとって板らしいのですが、
どの辺でシャッター切ったのか覚えていません。

とりあえず撮っておけ的な部分が否応なく現れているように見えますね。

A553

最初に大きな一眼レフを出すのが、ちょっとこっぱずかしい部分があったのですね。
取り始めのこの日の、わけもなくせっかく来たのに・・・感が満喫できる写真です。

とまぁ、いろいろ見てもらう写真は出てきてますが、意外といいなと思うのは少なかったりしました。


« 合羽を買い換えました。 | Main | 旬はもう少し先か »

写真」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ