« ブルートゥースの耳聞き買いました! | Main | 超大型ファンで空冷仕様! »

2009.06.07

つかれたー

一週間終わりました。
今日は休日出勤だったので、明日が代休です。

ちょっと疲れた~。

A522

お風呂を掃除すると、ホットする風景をいつも目にします。
雑然とした中の安らぎです。

« ブルートゥースの耳聞き買いました! | Main | 超大型ファンで空冷仕様! »

写真」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
Laylackさんって、日常の風景をうまく撮りますね。
自分がFA35mmF2を買ってもたぶん撮れないと思います。

おはようございます。

お風呂用のくつが、いい味を出していますね。

一週間お疲れさまでした。今日は休日を楽しんでください。

お疲れ様です。
今日はお休みだったのかな?
ご家族で楽しく過ごされたのでしょうか。。。
ホントに、お風呂用のくつが、いい味出してますね~。
最近使ってないなぁ。
どこかを掃除して綺麗になると、やった~!!!って感じがしますよね。
うちは週一回、日曜日に掃除機掛けとかシーツの洗濯とかするんですけど、やるまではめんどい!!!と思ってるんですが、やり終えると、一種の達成感があり、気分いいです。苦笑。
Laylackさんも、達成感?でしょうか。。。?

mi84taさん、こんばんは。

もう一年ほど計っていないんですが、
以前日本カメラと(たまにアサヒカメラ)いう雑誌を読んでいました。
巻頭にはプロの方々のスナップとか特集とかがあり、
後半部分には一般のフォトコンテストがテーマ別にありました。
ここでいろんなスナップとかが載ってるわけですが、
なんてことない路地だとか、側溝、ただの自販機だったり、それは色んな普通の風景でした。
ただ、自分がこれならと思ってやってみても全然違うんです。

それから、だんだんそういうすごさ?というか、おもしろさが好きになっていきまして、
なんてことない日常的風景に感情や雰囲気を載せるようにいろいろ試行錯誤するようになりました。
今出かけることは少ないので、余計にそういうのがあるかもしれません。
なので、うまくとってると言われて嬉しいです!

休日楽しみましたよ!ぞうさん!

久しぶりだから1時間半くらいの昼寝もしました。
あの靴たまたまというか、洗った後はあそこに置きっぱなしで
そういうところは意外と我が家はいい加減ですが、これがまたいつもの風景です。

wachiさん、こんばんは。

えっと、達成感もあるでしょうが、実は洗って直ぐではなくてしばらく間が空いてます。
ふと座敷の方からみると、思わず笑みがこぼれるホットする感じを見たんですね。
それです。それ。

休みの日は僕も手伝って、買い物に出かけます。
布団だから、干すくらいですか。

お風呂場の靴、我が家にはないです。
新婚当初住んでいたアパートにも置かなかったです。
狭かったからかな?
実家にはありましたもの。

そうそう、お風呂場の窓。
とても重要な存在です。
今のマンションにはないのです。
購入時、バス・トイレともに窓付きを希望していたのですが、
全ての希望にマッチする物件が、なかなか見つからず、
総合的に判断して、今のところを購入しました。
どの物件も一長一短で、どこを妥協するかがポイントになりました。
で、結局、バス・トイレの窓でした。
アパート暮らしの時(ほんの二年弱)は、バスルールの窓の前にキャンドルを灯しながら入浴するのが大好きでした。
浴室は消灯し、窓を少し開けて。
キャンドルの炎が風に揺れて、癒やし空間に早変わり。
今ではそんな入浴ができなくなり、入浴剤にこだわるしかなくなりました。
暗い部屋でキャンドルの炎を見つめていると、心が落ち着いてきます。

ぴろろさん、こんばんは。

その代わりといってはなんですが、換気扇がありません・・・。
これが梅雨時、冬場は結構大変で、結露に悩まされます。
カラッとした時期は、お昼過ぎにはカラッカラに乾いてくれますが、
雨が降ってたりすると途端に大変です。
不思議なもので、部屋を探しているとき他の点は文句なしでした。
唯一の妥協点がお風呂場だったわけです。
不思議ですね~、なんだかおもしろいです。
キャンドルはさすがにないですが、入浴剤は以前は好きで入れていました。
花びらを浮かべるやつも一回分だけもっているのですが、使う機会に恵まれていません。

The comments to this entry are closed.

« ブルートゥースの耳聞き買いました! | Main | 超大型ファンで空冷仕様! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ