« I got a USB Storage device ! | Main | カナダのなんかの建物 »

2009.06.29

合羽を買い換えました。

バイク用の合羽です、といってもスクーターですが、バイクというのです。
その合羽です。

今日は結構な雨が降りました、夕方も雨が降っていました。
帰り道いつになく振り方が激しく、
気持ちお尻が冷たくなりました。

合羽を着ていたけれど不安はありました。

以前富士山に行ったとき、行きの朝破れたんでしたっけ。
結局あの時はナイロン袋をお尻に敷いていきました。

相方の母親に縫ってもらって、お尻を一切浮かせないようにしていたから今までよかったのかもしれません。
でも、今日は気がゆるんでいたのかな?
冷たくって。。。

家に帰ってきてから確認したら、前でもなく後でもなく、真下部分がびしょぬれでした・・・。

というわけで、明日も雨。
急遽買ってきました。

A552
930SH


3600円くらいです。10%OFFでした。
着てみたらなんとLL。Lと書いてあったのに中がLLなので交換してもらいました。
気を取り直して今度こそL。

随分やすっぽいやつになりました。
以前のは8000円くらいのもので、それはそれは立派なやつでした。
まったく作りが違って、半額ナリだなというかんじです。
ま、雨の日だけなのでいいんですがね。

というわけで、買ってもらったばかりの長靴、おろしたての傘よろしく、明日はたのしみな雨です!

いぇい!rain

« I got a USB Storage device ! | Main | カナダのなんかの建物 »

バイク関係」カテゴリの記事

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ