« 日曜日に農業センターにいきました。 930SH | Main | ケースファンをやっぱり変えました~! »

2009.05.12

日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ

前に移っていた花はシャクヤクです。
普通にとったら普通すぎたので、接写モードにしてそれっぽくしておきました。
ヒヒヒ・・・。

休憩スペースのような場所に沢山人がいます。が、なんとなくその間を通るのが嫌だったので、
細い部分から動物の方へ行きました。
そうしましたら人だかりができていました。

覗いてみましたら。。。


A500

公開手術ではなく、羊の毛を刈っているところでした。
実は見たことがなかったので、Laylack的にちょっと「ぬお!」でした。

その後には鶏がいっぱいいまして、卵を産んでらっしゃいました。

A501

当て字の如く、"コケコッコー"と鳴いていてくれていたので、ちょっと僕は興奮しました。
久しぶりにきれいに聞いたなぁなんて思っていたら、もう一人大興奮していらっしゃいました。

A502

牛とか羊とかより、この光景がなんとも興奮するらしいです♪

ヘヘヘ・・・。

« 日曜日に農業センターにいきました。 930SH | Main | ケースファンをやっぱり変えました~! »

写真」カテゴリの記事

Comments

おはようございます。

ほほえましい光景、いいです。

写真、撮り方で印象が変わりますね!

僕もかつて動物園とかいろいろ行きましたが、動きが早くてわかりやすいものや鳴き声のわかりやすいものへの反応が一番良かったです。

今日もサクッと開きました。
地図が原因だったのかもしれませんね。
どうぞ、お好きな件数をお載せくださいませね。

私も一度、aries羊が毛を刈られているところを見てみたいんですよね。
近県の牧場とかで、春休みにショーとして行なっているのですが、
行く機会になかなか恵まれず…。
これは絶対楽しいと思います。
Afterとbeforeが、かなり違いますものね。

ニワトリもこれだけの数いると、うるさいでしょうchick
朝昼関係なく、鳴いていますよね。
長時間は聞いていられません。
が、最近、ニワトリの鳴き声は聞いたことがありません。
卵、主人が大好きなんで、たくさん産んでいただきたいです。
そうそう、主人も裸足好きですよ。
やっぱり似ている。
フフフ。

ぞうさんありがとうございます!

携帯もせっかくきれいなカメラ携帯と銘打っているのですから、
VGAでですがいろいろやってみました。
それなりにきれいですね。
たしかに、そういうのが気になるような気もしました!
お子はおもしろいです。僕もこうだったんだなと思うと、
親に感謝しきりです。
これからも、色んな経験させてあげたいです。

ぴろろさん、さくっと開けてよかったです!

羊たちの沈黙っていうかですね、結構おとなしかったです。
ただ、怪我もしたりするらしく、安全な方法もいろいろあるみたいですね。
羊をそれこそ何千も飼っているならともかく、数頭ならこれが妥当ですね。

鶏うるさかったですが、ちっちゃい時を思い出して僕はokです。
僕もたまたまこういう施設があったからこそですね、遠ければいかない、
いいえいけないかもしれません。
裸足好きのご主人でしたか!親近感がまたプラスです、よろしくお伝えください♪

可愛いお子ちゃまの写真~。ラブ。。。
おとうさんとおかあさんの間で安心しきって、楽しんでる表情ですね~。いいなぁ!!!
いいお子ちゃまに育っていますね~~~!!!
羊のはびっくりしますね。
ばりかんみたいので剃るんですよね?
寒くならないのかな~?
にわとりさん、たっくさん!!!
なんとも窮屈そうですね~。。。運動の時間もあるのかな?!
お子ちゃまは、なにがそんなに嬉しかったのでしょうね~?
きゃわいい笑顔です!!!ラブ。。。

wachiさん、ありがとうです。

羊はバリカンで毛を刈っていましたが、はさみも使っているみたいでした。
沢山の羊がいるわけではないのですが、
ちょっとビックリしました。
今日は冷え込んだので、風邪ひいたかもしれませんね^^;

お子は楽しんでくれたようです、よかったです。

The comments to this entry are closed.

« 日曜日に農業センターにいきました。 930SH | Main | ケースファンをやっぱり変えました~! »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ