« 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その3ん »

2009.05.13

ケースファンをやっぱり変えました~!

語尾を~ってのばすとすこしアフォな感じがしますが、
わざとみんなやってるし、僕もそう。

別に何が言いたいわけではありません。

さて、ケースを開け放って足で毎回ブンまわしてましたファンですが、今日はついでがあったので買ってきました。

それでもって買ったのはこれです。


A504

SCYTHE(サイズ)のKAMA-FLEXです。
主なスペックですが、サイズはいうところの9cmファン(9.2cm画)です。
回転数は2000rpmだけれども非接触の動圧軸受けで皇耐久静音性を実現。。。と書いてあります。
騒音値は27.5dBAですが、思った以上に静かでよかったです。

でもって取り外します。ネジネジ~ネジネジ~って取り外すと・・・。
掃除をしなさいという戒めのブツが見えます。

A503
いやぁ、実にmadness!!

つけたらやっぱり側面を閉めちゃうので、装着前の勇姿を最後に見せていただきました。
では、頑張って冷やしてくださいね!

A505
チーン 980円ナリyen

« 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その3ん »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

Comments

ちょっと早い時刻ですが、おはようございます。

ケースファンも交換して、これから暑い時期の備えも万全ですね。

パソコンって…大変なんだぁ。
なにも知らずに使ってます(笑)
私はノートだけど。

ぞうさん、こんばんは!

早いといいますか、3時ですよ!!ビックリしましたcoldsweats02
いっぱい寝てないのですか?大丈夫でしょうか。
今のCore i7が出るまでは、といいますか出てもなお爆熱とかいろいろいわれてるCPU
を何年も使っているので楽観してますが、
今回の夏は楽をさせてあげられそうです。
NetBurstArchitectureといわれる、クロック当たりの効率は下がるけど、とにかく高クロックにという、
非常に評判の悪いPrescottですが、今年は新しいのを組みたいので今更ながら愛着が出てきています。


みかんさん、こんばんは!フォーンありがとう!

別に大変ってわけではないですよ、長くつかっていくと汚れるもんです。
ノートは想定使用環境が違うから、もっと気楽なはずですよ。
(・∀・)ノシ

The comments to this entry are closed.

« 日曜日に農業センターにいきました。その2ぃ | Main | 日曜日に農業センターにいきました。その3ん »

My Photo
December 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カウンター


Fine List

管理者のHP

無料ブログはココログ